神戸ルミナリエ☆彡

 

皆さんこんにちは!!TOANETのりんかです☺
いよいよルミナリエの時期がやって参りましたね☆

皆さんはもぉ行きましたか??
私は、毎年行っているので今年も行って参りました(*^^)v

今回は平日の遅めに行ったので、思っていたよりすいていました(^^♪
それでもやはり大人気のルミナリエなので並びました。並んでいる時間もわくわくが倍増するので私は嫌いじゃないです(#^.^#)
ルミナリエを前にすると眼の中いっぱいにきらきらが溢れ、何度行っても感動させられます(☆o☆)/

 

屋台のコーナーではとても良い匂いがしてどれを食べるか迷っちゃうぐらいたくさんありました(●^o^●)

あと2日で終わってしまうので、皆さんも是非訪れてみてください(*^^)v

点灯時間はこちらになります↓

月~木曜日18:00頃 ~ 21:30
金曜日18:00頃 ~ 22:00
土曜日17:00頃 ~ 22:00
日曜日17:00頃 ~ 21:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください