お洒落すぎる!?‟かまくら”カフェ『#icafe』

皆さんこんにちはTOANETのりんかです🥰

いよいよもう少しでクリスマスですね🎅皆さんはいかがお過ごしになりますか?
今回私がご紹介したいカフェもクリスマス仕様にデコレーションされていて、とても可愛いかったです(●^o^●)

‟かまくら”をモチーフにした個室が大人気の『#icafe』というお店なのですが、

2019年7月1日にオープンしたばかりなのに、席はほとんど満席状態が続いていました!!

場所

TOANETから三宮側の反対側の道路を東門街の方に進んで頂くと、ファミリーマートが見えるのですがその隣に『#icafe』がございます‼(#^.^#)

外観

外から見てもとってもお洒落で、通りすがりに気になって入っていったお客さんもいました(^▽^)/

フルーツサンドとドリンクはテイクアウトできるそうなので、是非皆さんしてみてください!!

内観

入ると、かまくらをコンセプトにした個室の席とその上にもテーブル席があり、外からは見えないようになっていました(*^^)v

それと、普通のテーブル席とカウンター、クリスマスツリーを囲むテーブル席もありました🎄💖

中は広々としており、ゆったりできる空間になっていました(^▽^)/どこをみてもお洒落にデコレーションされていたり、飾られていたりしていて、テンションが上がりました(o^―^o)

途中トイレに行ったのですが、とても可愛くて綺麗でした✨

メニュー

どれもとても美味しそうで決めれなかったので、オススメを定員さんに聞くと、

ランチメニューでは、「チキン南蛮」と「きのこのクリームオムライス」

デザートのメニューでは、「フルーツサンド」と言われたので、私は「チキン南蛮」と「フルーツサンド」を頼んでみました(*^^)v

「チキン南蛮」は、サラダとミネストローネとご飯がついていました♥

チキン南蛮のお味は、中はジューシーで外はカリカリしており、ボリュームたっぷりでとても美味しかったです🤤

サラダはシーザードレッシングがかかっており、あっさりしてて食べやすかったです(^-^)

ミネストローネは、具沢山で栄養たっぷりで体が温まり、心もぽかぽかしました(o^―^o)

「フルーツサンド」は、見た目からとっても可愛くて、中にはみかんといちごが入っており、丁度いい甘さでパンがふわふわで自然に笑みがこぼれてしまうぐらい美味しかったです💖一口サイズに切ってあったので食べやすかったです(^▽^)/

食べてる最中、3組の方が誕生日を祝われていました!!

お店の店員さんと他のお客さんも一緒になって祝っていたので、誕生日サプライズにオススメだなと思いました✨実は、私も夜にここで友達を祝ったことがあります( *´艸`)店員さんはとても優しくて、友達もとっても喜んでくれたのでサプライズなどに本当におすすめの場所です(●^o^●)

他にも美味しそうなメニューが沢山あったので載せておきます♥

お洒落なドリンクが豊富でまた行ったとき頼んでみたいです!!

このお店は接客日本一を目指しているらしく、こんな面白い企画もやっていました!(^^)!

店舗概要

#icafeカフェ / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.5

住所: 兵庫県神戸市中央区中山手通2丁目1−13

営業時間 11:00~23:00(フードL.O22:00、ドリンクL.O22:30)
金・土・日11:00~25:00(フードL.O24:00、ドリンクL.O24:30)

定休日:年中無休

電話番号:078-381-8528

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください