神戸発祥‼絶品ローストビーフ丼~レッドロック 三宮東店~

皆さんこんにちは!TOANETのりんかです😊

寒さに負けないためにも今回はがっつりご飯で女性でも行きやすいところを紹介します‼今回行ったお店は、本店が三宮にあり、神戸だけでも3店舗もあるレッドロック三宮東店さんです!

場所

場所は、JR三ノ宮駅側に向かうと、神姫バスターミナル見えるのでその目の前にあります!

 

ここを二階にあがります!

内観

入ってみるとラストオーダーギリギリに入ったからか中は空いていました(^▽^)/
すべてテーブル席になっており、全部で32席あります‼

壁はおしゃれなチラシや黒板に可愛く文字が書いていてとてもお洒落で、女性一人でも来やすそうでした!

メニュー

ランチは、お手頃でボリューム満点の満足感のあるメニューばかりです‼大食いの人でも満腹になれそう‼

ドリンクはおもったよりもたくさんの種類があって、酎ハイはとてもお洒落で可愛いなと思いました😊

私は今回、人気NO.1のローストビーフ丼を頼みました💖セットでサラダと味噌汁もつけてみました(^▽^)/

 

お味はローストビーフと卵がとってもいい感じに合わさって絶品でした💖白いソースも甘酸っぱくてとっても美味しかったです。ボリュームたっぷりでしたが美味しかったのでペロリでした(^▽^)/
味噌汁も飲むとほっこりしていい組み合わせだなと思いました!サラダもいろんな野菜が入って彩が良く、ドレッシングと合わさってとても美味しかったです!他にも美味しそうなメニューが沢山あるので是非皆さんも食べてみてください🥰

店舗概要

レッドロック 三宮東店丼もの(その他) / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

昼総合点★★★★★ 5.0

場所:神戸市中央区3丁目旭通5丁目3−12 竹下ビル 2F

営業時間 11:30~15:00 17:00~22:00 日曜営業

定休日 無休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください