神戸野菜を楽しめるイタリアン!Days Kitchen Vegetable House

皆さんこんにちはTOANETのりんかです😊

本格的な寒さが続くなか、皆さんはどうお過ごしでしょうか?こんな寒い日には、美味しいものでも食べてまったり過ごしたくなります(^_^)なので今回は、神戸ハーバータワーの近くにあるとってもお洒落で野菜がたくさん食べれるイタリアンをご紹介いたします(^O^)

お店は『Days Kitchen Vegetable House』です!!

場所

『神戸ハーバータワー』から元町側に徒歩9分で着きます(^▽^)/

行くまでにもいろんなお洒落な雑貨屋さんや服屋さんパン屋さんやカフェがあっりました(^-^)

外観

通りすがりの人も目を惹いてしまうほどお洒落な外観になっております( *´艸`)

メニューもお洒落にデコられていたり、描かれていてとっても可愛いかったです(*ノωノ)

 

内観

一階と二階があり、一階はキッチンの中が見えるので、作っているとこを見ることができます!
一階は、カウンターとテーブル席がありました!

二階は、テーブル席とソファー席がありました!(^^)!

店内にある家具や小物の一個一個をこだわっているんだろうなと思うほど、お洒落で可愛かったです(*ノωノ)

メニュー

ここは、ランチを11時半~17時までやっており、私が行ったのは17時ちょっと前だったのでランチメニューを頼むことができました!

今回、私が頼んだものは「ステーキサラダ」です(*^^)v

フォッカチオとカリフラワーのスープが付いてきました!(^^)!

ステーキサラダのサラダは目でも楽しめる彩とお洒落な盛り付けで、新鮮でシャキシャキしててとっても美味しかったです😋
ステーキは、とってもレアで柔らかくジューシーでした。塩コショウで味付けされていて、素材の味を楽しむことができました!!
フォッカチオはしっかりと味がついていて、美味しかったです!カリフラワーのスープはなめらかで、中に入っていたオリーブオイルとパセリのアクセントが効いておりとっても美味しかったです。以前訪れたときは、ジェノベーゼを食べたのですが、とっても美味しくて他のも食べてみたいと思い今回訪れました🥰

パスタは季節限定のメニューがあり、飽きずに季節を味わえるパスタが食べれるのでポイントが高いなと思いました✨

他にもいろんなメニューがあり、夜のメニューも写真撮ったので是非参考にしてください(#^.^#)

 

店舗概要

Days Kitchen Vegetable Houseイタリアン / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.0

住所:兵庫県中央区栄町通2-1-3

営業時間
ランチ  11:30〜17:00( L.O 17:00 )
カフェ  11:30〜22:00( L.O 21:00 )
ディナー 17:00〜22:00( L.O 21:00 )

定休日:不定休

電話番号:050-5595-6744

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください