絶品ふわっとろ!?タンポポオムライス!!『マムーニア』

皆さんこんにちはTOANETのりんかです😊
この時期、神戸はイルミネーションで彩られていてとても綺麗ですよね(^^♪

今回は、TOANETの帰りに友達と行った、隠れ家的なカフェ『マムーニア』をご紹介いたします(^▽^)/

場所

TOANEEを海側に下って頂き、クロスというお店の横の角を曲がっていくと中国酒屋という看板が見え、そこを進んで頂けるとcalmという服屋さんが見え、そのビルの二階が『マムーニア』になります‼

入口はもう少し進むと、看板が見え階段を上ると『マムーニア』に到着します(^-^)

内観

入ると広々としていて、とてもオシャレで落ち着く雰囲気でした(#^.^#)
ソファー席もあり、ゆったりしたい方にもおすすめです‼

可愛いクリスマスツリー🎄もあり、壁にはおしゃれなポスターが貼ってあり
気分も上がりました(o^―^o)

席にはキャンドルが置いてあり、目で楽しめるカフェだなと思いました!(^^)!

メニュー

今回私が頼んだのは、マムーニアと言ったらやっぱりふわっふわのオムライスなので、「モッツァレラチーズの入ったデミグラスオムライス」にしました(#^.^#)セットでサラダも付けました‼

こちらは、タンポポオムライスで中が半熟になっておりスプーンで真ん中に線を入れると、タンポポのように卵が開きます( *´艸`)

味は、デミグラスとモッツァレラチーズがふわっふわとろっとろっの卵に絡みつきなんとも言えない幸せが口の中いっぱいに広がり、自然に頬が緩んでしまいました(●^o^●)因みに、私の友達は本日のパスタのペペロンチーノを頼んでいました!!

具が大きく、たくさん入っていて彩もよく栄養満点です(^-^)一口頂くと、食感がよくニンニクが効いており、いくらでも食べれちゃいそうなくらいあっさりしてて美味しかったです!(^▽^)/他のメニューもとても美味しそうでまたチャレンジしてみたいです(#^.^#)

デザートのメニューに、以前紹介した「アラドカンパーニュ」のケーキがあるので、是非頼んでみてください!(^^♪

ドリンクのメニューなどもとても豊富でした!

 

店舗概要

マムーニアカフェ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★★ 4.5

場所:兵庫県神戸市中央区北長狭通3丁目2−16

営業時間 月~木・日11:30~22:00(お食事L.O21:00、ドリンクL.O21:30)
金土祝前日11:30~22:30(お食事L.O21:30、ドリンクL.O22:00)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください