第7回トア公園盆踊り大会★

みなさんこんにちは!TOANETの高田です(´꒳`)

8/10(土)にトア公園で盆踊り大会がありました。

私たちTOANETはわたあめを出店しました(*´▽`*)

今年は普通の白いわたあめ(ザラメ)の他に、コーラ味も用意しました♪

コーラ味は初めて食べましたが、おいしかったです◎

わたあめって大きいですがふわふわしているのでぺろりと食べられますよね( *´艸`)笑

今年も地域のみなさんと楽しい時間を過ごすことができました♪

おかげさまでTOANETのわたあめも完売しました(*´▽`*)

買いに来てくださったみなさま、主催の中山手三丁目自治会・トア山手会・トア公園管理会のみなさま、ありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください