ふらっと入りやすいお店♪クリオロカフェ

みなさんこんにちは!TOANETの高田です(´꒳`)

先日、神戸国際会館近くのCriollo CAFE(クリオロカフェ)へ行きました。

東京に2店舗と神戸に1店舗ある、本格的なスイーツが食べられるカフェで、

シェフが世界コンクールで優勝したケーキや糖質制限ケーキ、

神戸限定ケーキなどがあります(^O^)

わたしのお目当てはこちらのクマさんの顔のケーキ!

っか、かわいい。。。!!!!(≧▽≦)

ヌヌース・ジュニア

(ケーキの名前で、フランス語でヌヌースはクマという意味だそうです)

つぶらな瞳がこちらを見つめています。

こんなかわいいケーキ食べられない。。。

ぱくっ

見た目はこんなにかわいらしいのに、お味は思ったよりオトナ!

3種類のチョコレートを使用していて、上のほうはなめらかなムース、下はスポンジ、その間にはザクザクのクランチがはさんであり、一口で色んな食感が楽しめます。

こちらのカフェは、ハイクオリティなケーキが食べられるのにカジュアルな外観と店内の雰囲気で利用しやすいと評判のお店でした。

(ガイドブックにそう書いてありました。笑)

私も行ってみてたしかにそう感じました。

一人でも、男性だけでも入りやすいと思います。(カフェチェーンのドトールやタリーズみたいなシンプルな内装です)

また、ケーキはテイクアウトもできます。

こんなかわいいケーキを手土産に持って行ったら喜ばれること間違いなしですね(´▽`)

このクリオロカフェは、クマさんケーキの他、「幻のチーズケーキ」も人気で、なんと10分間で2000個が完売になったこともあるほどおいしいそうです。

次はチーズケーキをぜひ食べてみようと思うのでした(^^♪

◇◇クリオロカフェ神戸店◇◇

●住  所:〒651-0086 神戸市中央区磯上通8丁目1-10

●アクセス: JR神戸線三ノ宮駅徒歩7分

●営業時間:11:00〜19:30

クリオロ カフェケーキ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪神)貿易センター駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください