【中編】道の駅 東浦物産館 やま高

前回に続き〜緊急夏休み特番【中編】〜道の駅 東浦物産館内にあります「やま高」のご紹介です〜
鳴門淡路自動車道東浦ICを降りてちょっと寄り道へ、、、

続きを読む 【中編】道の駅 東浦物産館 やま高

ピーナッツカフェbyスヌーピーへ

北野坂近くにあるスヌーピー好きにはたまらないホテルも併設されているカフェへ行ってきました(^^)/
勿論宿泊者でなくとも入店可です!

続きを読む ピーナッツカフェbyスヌーピーへ

兵庫県産野菜マルシェ♡ひょうごイナカフェ

みなさんこんにちは!TOANETの高田です(´꒳`)

7月頃に、あれ?今年の夏は涼しい?と思って油断していましたが
次第にめまいがするほどの猛暑が続き、、、
お次は台風の登場(;^ω^)

続きを読む 兵庫県産野菜マルシェ♡ひょうごイナカフェ

営業再開のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

夏季休業中に発生した台風10号により被害を受けられた方には、心よりお見舞い申し上げます。

皆様方の一日も早いご復興をお祈りいたします。

また、TOANETは夏季休業を終え、本日より営業再開させていただいております。

ご家族が揃うお盆休みのこの機会に、ぜひお気軽にご相談ください。

スタッフ一同、お待ちしております(^O^)

夏季休業のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間を夏季休業とさせていただきます。
休業期間 2019年8月13日(火)~2019年8月15日(木)
※8月16日(金)午前10時より通常通り営業いたします。
夏季休業期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては
8月16日以降、順次対応させていただきます。
ご不便・ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。  

中央区加納町2丁目の近況

みなさまこんにちは。

最近、神戸市中央区加納町2丁目にて、街の変化が著しく思いましたので詳しく調べました。

ご近隣にお住まいの方や、周辺でお部屋をお探しの方に少しでもお役に立てればと思います。グリーンヒルホテル神戸の閉館など

神戸市中央区加納町2丁目はフラワーロード西に位置しております。

続きを読む 中央区加納町2丁目の近況