ニコライバーグマンのお花に癒されて

先日東京から友人が会いに来てくれました(^-^)

仕事で疲れている彼女と、育児疲れ気味の私たちは、目も体も癒されるため『Nomu Kobe』へ

世界的フラワーアーティストのニコライバーグマンが考案したフラワーボックスは有名ですよね。

あのボックスの中に詰め込まれている世界観はいつ見てもうっとりします(*^^*)

そんなフラワーショップに併設されているカフェ『Nomu Kobe』

神戸店は、“BAL ANNEX”の最上階にあり、エレベーターに乗る前に1階のESTNATIONに飾られてる大きなwallが迎えてくれます。

季節によって変わる素敵すぎるwall

最上階に上がり、フラワーショップを通り抜けるとお待ちかねのカフェ

テラス席
店内の様子
どこを見てもお洒落

この日は平日だったのと時間が良かったのか、待たずに入れました(^-^)

休日や、平日でも時間帯によっては入れないほど人気です!

席に座ってまたまた惚れ惚れする色合いと鼻のチョイスにうっとりしました。

普段テーブルを見てうっとりすることなんてない私(笑)

カフェタイムを楽しむ前から癒されました。

Table Art

この日は、私も友人もランチ後だったので体に優しい飲み物を。。。

勿論お味も美味で、贅沢なひと時を過ごす事が出来ました(*^^*)

彼氏や旦那様とのデートにもお勧めのカフェ。

あわよくば帰りにフラワーボックスプレゼントしてもらいたいですね!(笑)

ノム コウベカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)
昼総合点★★★☆☆ 3.8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください