牡蠣専門店!ガンボandオイスターバー

みなさんこんにちは!
TOANETの高田です(´꒳`)

関西では先週末がお花見日和でしたが、みなさんはお花見されましたか?

私は昨日、夜桜を見ながらお花見…の予定でしたが、行ったはいいものの寒くてすぐに退散してしまいました(>_<)
桜はあっというまに散ってしまうので、毎年お花見のタイミングを逃してしまいます(汗)


桜の写真だけ撮りました( ̄▽ ̄)

話は変わって、先日ミント神戸内にある牡蠣専門店
「ガンボandオイスターバー」へ行ってきました◎

店名の通り牡蠣料理づくしのお店ですが、
シンプルな生牡蠣もとっても美味しかったですヽ(´▽`)/
この日は広島県産と長崎県産の2種類を食べ比べしました♪
私は牡蠣が大好きなので、何個でも食べられます( ̄∇ ̄)

こちらは、牡蠣の上にホタテの貝柱とウニが乗っている素晴らしいコラボ!
海苔で包んで食べるんですが、もちろん最高でした…(;▽;)♡♡
他にも美味しいもの色々食べたんですが、
写真撮影より食欲が勝ってしまいこれだけしか写真がありません(苦笑)

現在は期間限定で牡蠣食べ放題フェアを行っているそうなので、
私と同じく牡蠣好きな方はこの機会にぜひ行ってみてください◎

◇◆◆◇◇ガンボandオイスターバー ミント神戸店◆◆◇◇◆

●住  所:〒651-0096 神戸市中央区雲井通7丁目1-1 ミント神戸8階
●アクセス:JR三ノ宮駅徒歩3分・阪急神戸三宮駅徒歩5分
●営業時間:11:00〜15:00 17:00〜23:00
●定休日:不定休(ミント神戸の定休日に準ずる)

ガンボ&オイスターバー ミント神戸店オイスターバー / 三宮駅(神戸新交通)三ノ宮駅(JR)神戸三宮駅(阪神)

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください