6/9にオープンしたばかりのラーメン店!一嗹

みなさんこんにちは!TOANETの高田です(´꒳`)

三宮の新しいラーメン店「一嗹」へ行きました。

オープンした翌日に偶然お店の前を通ったので、入ってみました(^O^)
私は鶏白湯ラーメンを食べました♪

鶏白湯ラーメン¥850

とってもおいしかったです!
神戸ではなかなかないタイプのラーメンでした( *´艸`)
こんなラーメンが神戸にくるのを待っていた!という思いです。(笑)
鶏のスープなのでそんなに脂っこくなく、チャーシューも蒸し鶏でさっぱりしているのであっというまにぺろりと完食でした。

鶏辛みそらーめん¥900

白ごはん¥200 +蒸し鶏チャーシュー¥200

一緒に行った先輩は、上記の組み合わせで注文していました♪
白ごはんの上にチャーシューを乗せたもの(勝手にチャーシュー丼)に、店員さんが渡してくれた出汁醤油をかけるとさらにおいしくなりました♪

本当に美味しかったのでもう1杯食べられそうな勢いでした(´▽`)
店内は和風のおしゃれなカウンター席で、1人でも入りやすいです♪
また、出てくるお茶が、私が好きなルイボスティーなのもうれしかったです(^^)

まだオープンしたばかりなのでお昼休みの時間帯にふらっと入れましたが、
これからきっと人気店になると思うので、気になる方は今のうちに!ぜひ食べてみてください★

◇◆◆◇◇らーめん一嗹(いちれん)◆◆◇◇◆

●住  所:〒650-0004 神戸市中央区中山手通1丁目9-18 小田ビルⅠ1階

●アクセス:阪急神戸三宮駅徒歩7分
●営業時間:11:00〜スープ終了次第閉店

らーめん 一嗹ラーメン / 三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)

昼総合点★★★★ 4.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください