比較する

マンションライブラリに「比較する」機能が追加されました。

みなさまこんにちは!
今回はTOANETライブラリのマンションライブラリに追加された新機能をお知らせ致します。

新機能「比較する」

マンションライブラリではTOANET厳選プレミアムマンションをご紹介しています。
今までもプレミアムマンションを細部まで詳しくご紹介していましたが、今回新たに「比較する」機能が追加されました。
「比較する」機能は、選択した「主となるマンション」と類似するマンションと詳細を比べて頂けます。選び方は簡単です。
「同時期に建てられたマンション」、「同じ小学校区のマンション」等選択項目をご自身で選択します。
似通うマンションの一覧から特定のマンションを選択します。
すると駐車場価格や台数、管理人の勤務時間など比較したい項目が一目で分かるようになりました。マンションスペックも横並びになっているので一目で比較できます。

今回の「比較する」新機能で皆様のマンション探しをより簡単にできる様になりました。
気になるマンション、類似するマンションの気になるポイントを一目で比較することが出来ます。
マンションをそれぞれ比較することで皆様が希望する条件が絞れるようになります。
これからの物件探しにお役立て頂ければと思います。

賃貸・売却のご相談もTOANETで

神戸市に特化した当社「TOANET株式会社」では不動産の購入・売却・賃貸・管理の相談会も随時開催中です。
・自分の家はいくらぐらいで売却できるんだろう?
・売却しようか、貸そうかどうしたらいいんだろう。
・家を購入したいがなにからはじめたらいいのかわからない。
・転勤が決まってしまった。
・急いで売却しなければいけない等
ご相談だけでも構いません、一度ご連絡下さい。
エリアを熟知している営業マンだからこそ
最適なプランのご提案が可能です。

タワーマンションの売買をお考えの方へ
👆クリック👆 ご連絡お待ちいたしております。
お客様おひとりおひとりの想いを大切に全力でご協力させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
神戸で中古マンション探すなら「TOANET

住所/神戸市中央区中山手通3丁目10-6
営業時間/10:00~18:30
定休日/第2、第3火曜日 毎週水曜日
TEL/078-232-3339 FAX/078-330-0033
URL/https://toanet.jp/
MAIL/info@toanet.jp

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください