身体と地球に優しい食べ物を使った『モダナークファームカフェ』

 

皆さんこんにちは、TOANETのみおです😊
今、コロナウイルスでお家にこもってコロナ太りをしている方が多いのではないでしょうか?

緊急事態宣言も解除され、どこかにお出掛けしたいと思っているそこのあなた!カラダに優しいものしか使われていないとってもヘルシーな『モダナークファームカフェ』へランチやカフェタイムを満喫してみてはいかがでしょうか(#^.^#)

場所

TOANETを出てすぐ前の道を海側に下って頂いて、「あら、リンゴカフェ」の前の横断歩道を渡り、右に曲がります。ギターの置物が見えるのでそこを真っすぐ進むと、森っぽい外観が見えてきます✨

外観

自然感じる森っぽい外観です。テラス席が設けており、開放的に食事を楽しむことができます。

外に「本日のスペシャルメニュー」が掲示されています!

IMG_8127

2020年6月1日から営業を再開されていますが、営業時間が短縮となっているのでお気を付けて下さい!!

IMG_8125

内観

テーブル席とソファー席があります。また、ケーキはショーケースの中に入っているので、実際に見て選ぶことができます。

IMG_8134IMG_8141

レジ前には、お店手作りのお菓子が販売されています。他にも、身体に優しい米粉や玄米などを使った商品、本、タオルなども売り物として棚に可愛く並んでいました😍

IMG_8148IMG_8149

メニュー

どのお料理も身体に優しいもので作られており、無駄なものは一切入っていないので、とても健康的です!ヴィーガンの方向けのお料理もありました。

IMG_8137

ドリンクも種類が豊富で、お料理より多く取り揃えてありました。

ケーキももちろん身体に優しい米粉などを使ったもので、甘いものが大好きな方も罪悪感なく食べれます(^-^)

IMG_8151

「グルテンのラップサンド~ピクルス、スープ付~」

照り焼き風のグルテンミートと野菜をトルティーヤでラップされており、豆乳ドレッシングが使用されています。このスープはカレー風味で美味しかったです!

ボリューミーなのでこれだけでも十分お腹持ちは良いです!

IMG_7077

「ベジバーグバーガー~ピクルス、スープ付~」

大豆バーグをライ麦バンズに挟んで野菜いっぱいのバーガ―です!とっても優しい味で罪悪感なくファーストフードを食べられます(^▽^)/

茄子の和え物が私はお気に入りです!

IMG_8157

「ピーカンパイ(アイスクリーム付)」「ココナッツティラミス」

米粉などを使って作られていますが、お味はとても美味しかったです!

変わったケーキが多く選ぶのも悩んじゃいました♥

店員さんもこまめにお水を注ぎに来てくれたり、食べた後のお皿も良いタイミングで下げてくれるので、ゆっくりお喋りなどを楽しめます\(^o^)/是非足を運んでみてください🥰

 

店舗概要

モダナークファームカフェカフェ / 元町駅(阪神)元町駅(JR)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.5

営業時間
[月~日(Mon~Sun)水曜を除く(Except Wednesday)]11:30~22:00(L.O.21:00)
[水 / Wednesday)]11:00~15:00(L.O.14:00)

住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通3-11-15 神戸通商ビル 1F

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください