アボガド&チキン

『Rod』阪急神戸三宮駅西口・東口店、2店舗同時オープン!

こんにちは!TOANETのまこです😊

梅雨なのに、今日もお天気です。かなり蒸し暑いなか、

今回私は、EKIZO神戸三宮の2店舗同時オープンの美味しい石窯の『Rod

パン屋さんに、お邪魔しました。店名はデンマークでは『赤』を意味するそうです。

そして、美味しさを伝える色、石窯の遠赤外線の赤。

パン作りをデンマークで学んだお店の方のパンを愛してやまない情熱。

お客様を想う、❤の色だそうです。そんな想いを感じながら、お店に向かいます。

西口店場所

三宮駅西口看板

グリーンの三宮駅西口北の看板を目印にお店を見つけてくださいね!

西口看板前から東の風景

グリンの看板の方から東方向を見た景色です。阪急電車神戸三宮駅西改札口看板さあ、阪急神戸三宮駅西改札口看板を目印に進みます。EKIZO神戸三宮レイアウト

EKIZO神戸三宮のレイアウト図があります。

西口店外観

『Rod』店舗前

改札口を上に見てエスカレーター右側に、『Rod』阪急神戸三宮西口店が見えます。

早速入って見ましょう。

西口店内観

店内ショウケース

美味しそうなパンが綺麗に並んだショウケースが迎えてくれます。

店内ショウケース

RUM RAISIN SPECIAL を開催中‼

パンにドリンクと楽しめます。

店内ショウケース

 

イタリア・ローマの銘果・マリトッツォにも、ラムレーズンが、加わりました。

イートイン、カウンター席

イートインスペースは、奥のカウンター席だけになります。(西口店のみ)

でも、嬉しいコンセントがテーブルに設置されています(^^♪

西口店メニュー

メニュー

マリトッツォのドリンクセットもあります。

メニュー

アイスメニューもなかなかですよ!

オススメメニュー

おすすめメニューです。

アボガド&チキン

とても悩んでしまいました‼

結果、アボガド好きの私は、紫キャベツ等お野菜たっぷりのアボガド&チキンと紅茶のアールグレイになりました。

紅茶のカップも赤色で、ティーパックの白黒ドットと映えています。(心憎い😊)

東口店

東口店舗外観

地下鉄山手線三宮改札口を背にして右側の阪急オアシスのなか、左側に東口店があります。

こちらは、イートインは、できません。(ご注意くださいね)

パンのポスター

カラフルで、美味しそうなサンドイッチのポスターが、ディスプレイされています。

パンのポスター

東口店にしかないパンのポスターもディスプレイされています。

東口店舗にしかないパン

こちらが、東口店にしかない、チーズボート ハチャプリです。

パンの中央に、チーズ・卵・仕上げにバター。耳にもチーズ!

ナンバーワンのパン

そして、ナンバーワンが、ラムレーズンサンドです。

石窯の熱で焼き上げたフランスパンに、大好きな自家製のラムレーズンバタークリームが、たっぷりサンドされています。


購入したパン

東口店しか、購入できないので、家でお味見してみました。

真ん中の卵、チーズ好きには、嬉しい一品でした。(チーズ好きにオ・ス・ス・メ!)

パンの食感が、もちもちと、いい感じです。


購入したパン

ナンバーワンのラムレーズンサンドのシナモンを購入してしまいました。

アールグレーのお紅茶とひとり、ゆっくりと、ラムレーズンサンドの甘さとかおりを、楽しみました。

赤い、熱い、スタッフの思いが、皆様に届きますように‼

どうぞ、お店にお立ち寄り下さいませ(^-^)

店舗概要

Rod 阪急神戸三宮西口店パン / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0

昼総合点
4
今回訪問したお店
パン、カフェRod 阪急神戸三宮西口店
今回利用した料金
~999円
お店の特徴
EKIZO神戸三宮1F
住所
神戸市中央区神戸市中央区加納町4丁目2-1 EKIZO神戸三宮海側
最寄り駅
阪急神戸三宮駅西口
神戸市営地下鉄山手線三宮駅
JR三ノ宮駅
電話番号
078-381-6010
テイクアウト
営業時間
11:00~23:00
席数
6席カウンター6席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください