ROBOCHOを見つけに『KOBE CHOCO』へ💕

皆様、こんにちは! ちょっとごきげんいいですね。
トアネットのまこです。

旧居留地エリアにロボットの形したチョコレートを『KOBE CHOCO』へ探しにきました。さて見つかったでしょうか❓ お店に急ぎましょう(^^♪

店舗外観・内観・メニュー

【店舗外観】
1Fに可愛い看板がお迎えしてくれます😊😊チョコレートをトッピングするかしないかのメニューです笑笑全ての商品を頂くことが出来ます😊😊ステキな階段を上がり2Fへ❤

【店舗内観】
階段を上がると、商品がすっきりとディスプレイされています‼
様々な種類のチョコレートがずらりと並んでいます。
外も見えて明るい雰囲気がまた、いいですね!

生チョコレートが勢ぞろいしています。
もう日にちは過ぎましたが、バレンタインチョコでお渡しした人も多いのではないでしょうか??テリーヌやブラックチョコレートケーキにホワイトチョコレートケーキも見えます。

棚にはチョコレートがきれいにディスプレイされています❣
こんなにチョコレートが並んであるだけで可愛いです。店内からBIG ROBOCHOがお出迎え💝迫力があり今にも動き出しそうです!店内の至る所ににROBOCHOがいました!

奥に喫茶コーナーを見つけました(^^♪窓側にあるテーブル席!開放感があり眺めがいいです。リラックスできるソファー席もあります。(^-^)すっきりとしたキッチン(気持ちいいです)

お決まりポーズ!ロゴもおしゃれなので映えますね✨

可愛いROBOCHOも限定ピンク缶もゲット‼
急いで帰りましょう。

お友達登録するとラッキーなことがあります。お楽しみにネ(^^♪

店内飲食・テイクアウト


店内飲食はチョコレートと甘いもの好きにはたまらないメニュー💓

チョコレートギフト(テイクアウト)はどれもパッケージがかわいいです!
中には、缶から飛び出したROBOCHO(ミルク・ハイミルク・ホワイト・スイート)とMINI ROBOCHO(ストロベリーが仲間入り)

スタッフのセンスが光ります❣プレゼントにお勧めリストに加えてくださいませ(^^)/

店舗概要

 

昼総合点

4

今回訪問したお店
チョコレート専門店KOBE+CHOCO
今回利用した料金
2,000~3,000円
お店の特徴
ロボットチョコレート
住所
神戸市中央区明石町30 常盤ビル 2F
最寄り駅
旧居留地・大丸前駅
JR・阪神電鉄元町駅
電話番号
078-331-3780
テイクアウト
あり
営業時間
11:00~19:00(L.O.18:30)
席数
22席カウンター8席、テーブル14席

場所

昨日と打って変わっていいお天気です(^^♪
元町大丸松坂屋百貨店の近くに三宮神社からのスタートです。

目の前の横断歩道を南に下がっていきましょう❣次の横断歩道を渡ると左手に常盤ビル2Fです。

グルメと不動産の美味しい関係

KOBE CHOCOの
近くに建つ ライオンズマンション神戸栄町通

「KOBE CHOCO」と「ライオンズマンション神戸栄町通」は、神戸市中央区に位置し、隣接しています。神戸市の中心地にあたる「栄町通」エリアは、観光スポットや商業地域が集まり、賑わいを見せています。

「KOBE CHOCO」は、旧居留地エリアに位置し、旧三和銀行跡地に建てられたチョコレート専門店です。おしゃれで透明感のあるミントグリーンの外観が特徴で、大きなショーケースには様々な種類のチョコレートが並んでいます。訪れたお客さんたちは、可愛いロボット型のチョコレート「ROBOCHO」に魅了され、SNSで多くの口コミが寄せられています。

一方で、「ライオンズマンション神戸栄町通」は、「KOBE CHOCO」から徒歩圏内に位置しており、JR東海道本線の「元町」駅や阪神本線、「みなと元町」駅などへのアクセスが便利です。神戸市中央区の栄町通に建つこのマンションは、商業地域に指定されており、周辺にはオフィスビルや飲食街が広がっています。

どちらも神戸市中央区の利便性の高いエリアに位置し、観光やビジネスにアクセスがしやすい理想的な立地を持っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

モバイルバージョンを終了