◆◇生パスタが美味!とまと座◆◇

いつもお世話になっております。

どうも、堂本です。

めっきり寒くなりましたね。今週末はさらに冷え込むとかで。泣

インフルエンザの予防接種、今年こそ行かねば!

さて、本日のお店紹介は。。。

生パスタで有名な『パスタ とまと座』さんにお邪魔しました~。

KIMG0170

こちらがお店の外観。

鯉川筋から東に細い脇道を入ったところにあります。

TOANETの近所ながら、私正直知りませんでした。

目立たない場所にありながら、知る人ぞ知る名店だとか。

ランチタイムに行くと店前で女性が4人待ち。

待つこと20分ほどで、店内へ。

メニューはこんな感じです。

KIMG0168KIMG0169

とてもメニューが豊富です。

満席の店内には、カップル1組とあとは全員女性!

こちらは、アラフォー男子の2人組。。。

めっちゃ浮いてるぜ俺たち!笑

待ちに待ったパスタが、こちらです。

KIMG0165

相方が頼んだ、生うにのパスタです。

KIMG0166

こちらはワタクシが頼んだ、和豚もちぶたベーコンの黒いカルボナーラです。

生パスタって、初めて食べましたがすごくもっちりして美味しいですね!

写真撮る前に食べちゃったのですが、サイドメニューの白パンも、めちゃくちゃ美味しかったです!

オリジナルのジャムと相性抜群でした。

お洒落なお店なので、デートや女子会にピッタリ!

まだ行かれた事がない方はぜひ行ってみてくださいね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください