インド料理 アールティー北野ハンター坂店

こんにちは!

TOANETの木野です!

皆様お盆休み満喫されましたでしょうか?

私は淡路島で海水浴と旬の鱧、その他海鮮をいただき、

非常に充実したお盆休みを過ごすことができました。

お盆も明け、8月も終盤に差し掛かっておりますが、まだまだ暑い日が続いていますね。

私ごとですが、夏は無性にカレーが食べたくなります。

本当に毎日でもいいくらいカレーのことばっかり考えております。

先日も前の晩カレーを食べたにもかかわらず、

ランチにカレーを食べに行ってまいりました。

IMG_0145[1]

ハンター坂にあります「アールティー」です。

リーズナブルに本格インドカレーが楽しめます。

IMG_0144[1]

メニューはこんな感じ。

本日3回目の来店ですが、

初めてナンカレーではなく、

カレーライスを注文してみます。

IMG_0143[1]

バターチキンカレーです。

ライスはインドらしく黄色いサフランライス。

彩りがよく、食欲をそそります。

バターチキンカレーは甘めの味付けで、

スパイシーなインドカレーのイメージを一瞬裏切られますが、

非常にまろやかなカレーの味にサフランの香りが絶妙に合い、

癖になる味わいです。

ちなみにナンカレーの方は

IMG_0152[1]

こんな感じです。

かなり大きく見えますが、

濃いめの味付けのカレーとよく合うので、

女性の方でも十分食べきれます。

夜はコースなどもあり、

ドリンクやサイドメニューも充実しているので、

色々な場面で使えそうなお店です。

皆様も本格インド料理が食べたいときはぜひ!

■店名 アールティー 北野ハンター坂 本店

■TEL 078-222-8665

■住所 神戸市中央区中山手通2-14-13 ハンタービル1F

■営業時間 11:30~15:30(L.O.15:00)
17:30~23:00(L.O.22:00)

■定休日 無休

「インド料理 アールティー北野ハンター坂店」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください