屋上バーベキュー♪

みなさんこんにちは!TOANETの高田です(´꒳`)

先週の定休日に会社の屋上でBBQをしました!

快晴で暑いほどのお天気でしたが、
外で食べるお肉は最高でした(^^)/

屋上からの青空!きれいです(´▽`)

私はBBQでレンコンを焼くのは初めてだったんですが、
サクサクしておいしかったです♪
朝から買い出しに行ってくれたことに感謝です(^O^)

ワインの差し入れもいただきました(^O^)わーい
ありがとうございます♪

これから夏にかけて海でもBBQできる季節になるので楽しみです(^O^)★
6月にはいったばかりですが、熱中症になってしまう方が増えているので
みなさんもお気をつけください(‘◇’)ゞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください