ロカポッソBBQ大会 in宇治川公園

みなさまこんにちわ♡
TOANETのよっしーこと中田です(・∀・)

今日はいつもランチでお世話になっているKitchen & Bar『Locaposso』さんの
BBQ大会に参加させて頂きました♡

わたしもアウトドアが好きで毎年BBQの計画を立てるのですが、
最近はBBQ禁止の場所が増え、なかなか神戸市内、近所でのBBQは難しくて困ってしまいます。
遠くの田舎の方に行かないとできないのかなぁ…とあきらめていたら…、

今回、こんな近くにBBQができて、しかも子供たちも大喜びの川遊びができる穴場があるなんて初めて知りました(*‘∀‘)

これからプライベートでも使わせていただきます~♡

もしかしたらご存じの方のいるかもしれませんが、

場所はそう、ココ、宇治川です(*´ω`*)

山の手小学校のすぐ北側に宇治川公園があり、その北西側の川沿いが今回のBBQスポットです♡

結構上の方なので、わたし達はタクシーで向かい、運転手のおじちゃんとグルグル迷いながらなんとか到着したのですが、あとから自転車で駆け付けた社長は、「事務所から10分くらいやったで?」と余裕のこの表情。笑

写真 2016-05-15 14 43 59

到着するとすでに『Locaposso』のスタッフの方々が猛暑の中準備をしてくれていました♡

写真 2016-05-15 12 03 10 (1)

そしてあっというまにこの人数!!(*‘∀‘)

ぴーー

常連さんやオーナー、シェフのお知り合いの方々、ちびっこもたくさん…(*‘∀‘)

『Locaposso』さん、さすが人気店です♡

そしてBBQといえば、これですよね♡笑

写真 2016-05-15 13 35 47

みんなで乾杯~!!(*‘∀‘)いぇーい!!!

実はわたし、二日酔いだったのではじめの2杯はぶどうジュースで乾杯だったんですが、お肉待ちの間に頂いたシェフ特製カレーを食べたら復活したので、その後はおいしくビールを頂きました♡笑

写真 2016-05-15 12 36 01

んーーー、おいしい♡

野外で食べるカレーって、なんでこんなにおいしいんでしょうね(*‘∀‘)

他にもサラダやおにぎりも用意してくれていました♪

写真 2016-05-15 13 04 32

飲み物もビールの他にチューハイやワイン、ソフトドリンクもたくさんの種類があり、ちびっこたちも嬉しそうでした♪

初めて会った方たちともいろいろお話しながらわいわいしているうちにメインのお肉もきましたきました♡

写真 2016-05-15 13 04 23

写真 2016-05-15 13 14 10

写真 2016-05-15 13 39 44

もちろんお味は最高~♡

夏のようなお天気だったので、ちびっこたちは裸で走り回ったり川遊びをしたりと楽しんでいました(*‘∀‘)

『Locaposso』さん、今日は本当にありがとうございました(*‘∀‘)

最後はお昼寝中のセクシーショットで See you again♡

写真 2016-05-15 14 06 12

ロカポッソ (Locaposso)

兵庫県神戸市中央区中山手通3-11-6
078-242-2444
[月~土]
Lunch Time 11:00~15:00
Dinner Time 17:00~0:00(LO.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください