第4回トア公園盆踊り大会に出店致します♡

みなさまこんにちわ(*´ω`*)
TOANETのよっしーこと中田です♡

今日もとっても暑いですね( ;∀;)
毎朝通勤で駅からの坂道を上がってくるのですが
事務所に辿りつくまでにも暑くて暑くてクラクラ倒れそうになります。
みなさまも熱中症にはくれぐれも気を付けて下さいね!!

さて、そんな暑い日にはスタミナ満点、おいしい餃子が食べたくなりませんか?♡

(*‘∀‘)なりますよね? ね?

そして餃子といえば冷たーいビールもぐびぐびいきたくなりませんか?

(*‘∀‘)なりますよね? ね?

っというわけで、去年に引き続き、今年も出店させていただく
「第4回トア公園盆踊り大会」、今年はおいしい餃子とビールを出すことになりました~♡!!

開催日は明後日、8月7日(日)です♪

そして今回お出しする餃子は、こだわりの「浜松餃子」!!

お肉は国産のフレッシュな豚肉だけを使い、キャベツなどの野菜はその使う季節で一番の産地のものを厳選して使用しているもの!

餃子

とってもおいしいので、みなさまぜひ、ご家族やお友達と一緒に食べに来てくださいね(*‘∀‘)
ビールの他、お子さまにはジュースもありますよ♪

餃子は限定150人前、ビールやジュースもなくなり次第終了となりますので
みなさまお早目に♡

TOANETのほかにも、いくつかお店が出ているので行って見て下さいね、餃子を食べてから♪笑
メインの盆踊りも毎年とっても盛り上がっているので、大人も子供もみなさん一緒に踊りましょう♡

みなさまのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております!

日時/2016年8月7日(日) 雨天延期
時間/18:00~21:00
場所はトア山手ザ神戸タワーの南向かいにあるトア公園です☆

CCF20160724

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください