事務所が新しくなりました!

みなさんこんにちは!TOANETの高田です(´꒳`)
3階事務所の工事が完了しました!

じゃーん!!!

めちゃめちゃキレイです(((o(゚▽゚)o)))♡
窓が大きくて明るい!

壁面に棚がついてとても便利になりました!
以前より広々です!

そして、天井はスヌーピーの漫画です♪
かわいいです(´꒳`)

壁紙の一部も、スヌーピー♪
こちらもかわいい♪

新しい事務所になり、気持ちも一新されました(●´ω`●)
こんなにキレイになると今まで以上にやる気もアップ!します♪

より一層、スタッフ一同精進して参りますので
今後ともTOANETをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください