TOANET社員旅行☆第1弾

皆さんこんにちは!(´꒳`)
今回は年末に社員旅行で行った、韓国の様子をまとめました!
1回のブログで書ききれないのでまずは第1弾としてお伝えします!

1日目!
お昼に韓国の釜山空港へ到着し、まずはチャガルチ市場へ◎
韓国の寒さが心配でしたが
この日の釜山は天気が良く、日差しも暖かくてラッキーでした♪

店頭で大きな串が目立っていた飲食店や、

このような移動式?のお店がありました。

そしてお待ちかねの昼食は、、、

タコの踊り食い!
切ってもめちゃめちゃ動いてます
つかもうとするとお箸にくっつきます!
ごま油につけて食べました

こちらはヒラメのお造りです
お店にはお醤油とわさびも用意してあるので、日本と同じ味が楽しめます
(置いてあるわさびがなぜかものすごく辛かった…笑)

そしてこちら。ユムシという無脊椎動物です。
申し訳ないですが私は調理前の見た目が衝撃的すぎて食べられませんでした(>人<;)

この茹でガニはさっきまで生きていたカニ!
シンプルでおいしかったです(^^)

こちらはcassという韓国のビール!軽くて飲みやすかったです♪

さすが本場のキムチは辛かったです )^o^(

こんな感じで韓国・釜山旅行がスタートしました(^∇^)
続きは第2弾でお伝えします◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください