TOANET社員旅行☆第3弾

皆さんこんにちは!TOANETの高田です(´꒳`)
韓国社員旅行ブログラストの第3弾です◎

今回は食べ物尽くしです\(^o^)/

2日目の朝食は、アワビ粥を食べにホテル近くのアワビ粥専門店へいきました。
すりつぶしたアワビの肝が一緒にはいっているのでこのような緑色をしています。
アワビの味が濃縮されていておいしかったです( ◠‿◠ )

スンドゥブも一緒に注文しましたが、辛いだけでなく蟹の出汁がよく出ていて
こちらも美味しかったです( ◠‿◠ )

食後はインスタ映えしそうな可愛いカフェへ行きました(^◇^)
メニューのバリエーションが豊富!

アイスカフェラテを飲んだのですが、
日本の2〜3倍程の大きさで驚きました!
超大容量です…!おなかたぷんたぷんになりました

昼食は屋台へ!
中で食事できる広い屋台でした!

夕食は焼肉へ!
観光客向けのお店ではなかったですが、地元の方で満席の人気店でした(゚∀゚)

こうして翌日に日本へ帰国しました\(^o^)/
日本からの移動時間も短く、近いですが海外なので日本と違った文化に触れることができて新鮮で楽しかったです(´꒳`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください