◇◆第5回 トア公園盆踊り大会◆◇

こんにちは、塩崎です。
いよいよ8月も中旬になり、楽しい夏休みも残りわずかとなってきましたね。
そして今年も恒例となっておりますトア公園の盆踊り大会ですが、
天候の影響で、当初の予定の8月6日から11日に変更となりました。
今回はその模様をお伝えします(‘◇’)ゞ

日が落ち始めたころから会場の準備に取り掛かりました。
会場のトア公園です。

IMG_0522

IMG_0490

今年もお子さんが大喜びのかき氷やスーパーボールすくい、
ヨーヨー釣りなど、いろんなお店がでていましたよ~(*’▽’)

さて、去年は浜松餃子の屋台を出店しましたが、
今年はなんと綿菓子屋さんで出店します!!
こちらが我がTOANETの綿菓子マシーンです。

IMG_0496

メニューはメロン、イチゴ、ブルーハワイ(各100円)
画像はメロン味です。

IMG_0519

IMG_0506

いよいよ営業開始となると、予想もしていなかった大盛況ぶり!!
TOANET男性陣が交代で接客させていただきました。

IMG_0527

開始から終了までお客さんが途切れることなく
列を作ってお待ちくださいました~(´▽`)
みなさま、お待たせしてしまい申し訳ございませんでした!
たくさんのご来店ありがとうございました~☆

今年もTOANETオリジナルうちわを配布しました!
表面と裏面で10個の間違いがあるのですが、かなり難しいです…
もしお持ちの方はぜひチャレンジしてみてください!!

IMG_0495

そして盆踊りもいよいよ佳境へ・・・
お子さんから大人までみんなで踊れる楽しい盆踊りでした。

IMG_0529

トア山手会さま、協賛企業のみなさま、そして会場に
お越しくださいましたみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました。
今年もトア公園盆踊り大会は好評につき終わりました~
来年もお楽しみに!!

◇◆◆◇トア公園◇◆◆◇
○住  所: 〒650-0011 兵庫県神戸市 中央区下山手通3丁目13−9
●アクセス: トア山手ザ神戸タワーから徒歩1分

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください