肉料理

リニューアルオープン『Bistrot Enry.』へ💕

 

皆様、こんにちは! ちょっとごきげんいいですね。トアネットのまこです。

寒い冬将軍到来でしょうか‼とても寒いです!
IKUTA ROADに11月10日リニューアルオープンされた『Bistrot Enry.』へお味もよしコスパ最高のランチをいただきに出かけましょう!(^^)!

場所

IKUTA ROADからのスタートです!すぐ左手に『イスズベーカリー』の入っているビルがあります。

イスズベーカリー生田ロード店

『Bistrot Enry』へは玉廣第2ビル6階にあります。(どちらのエレベーターに乗っても大丈夫です)

玉廣ビル

エレベーター

エレベーター

店舗外観

エレベーター6階で降りると、すぐ右手にお洒落な『Bistrot Enry』の文字が飛び込んできます。入口からして見せられてしまいました。😊

店舗外観

店舗内観

さあ!お邪魔しましょう。お洒落なディスプレーが迎えてくれます。可愛いオブジェ達やアートが心憎く穏やかな雰囲気を醸し出しています。

ステキなディスプレイ

この中には体温計と消毒液も隠れています。

可愛いオブジェたち

席はテーブル席とソファー席のみです。

テーブル席

ソファー席

入ってすぐ左の席に案内されました。

テーブル席

メニュー

ランチメニュー

ランチメニュー

 

ドリンクメニュー

シャンパン&スパークリング

ドリンクメニュー

ワインは白・赤・ロゼとオーナーの力の入り具合が違いますね❢
お仕事なので今回は、お預けです。皆様は是非ワインをお楽しみくださいませ。

ドリンクメニュー

ビール・カクテル・ソフトドリンク等、ノンアルコールも揃っています。(オーダーすればよかった‼)

ドリンクメニュー

メニュー等楽しんだ後は、お待ちかねの「お薦めランチコース💕」です。
アミューズ・グール(お食事前の一品)から始まります。セロリとカリフラワーのムース(あっさりしているようでコクがあります)

アミューズ・グール

オードブル:本マグロのソースかけ、さっぱりとしています。

オードブル

茄子がサンドされているではありませんか!

オードブル

メイン料理お魚:かに・イサキ・イトヨリ(上から)やさしい白ワインソース・しっかりとしたトマトソース二種類のソースがかかっています。中がふわっとしたかにをいただきました。

鮮魚料理

2種類のお魚をパリッと皮が焼かれたイサキ・やわらかなイトヨリソースを絡めて頂きました。

鮮魚料理

ブロッコリー・かぶ・ズッキーニが添えられいました(^^♪

鮮魚料理

一の宮ベーカリーのバケットが外パリパリの中しっとりお代わりしたくなりました。バターは無塩バター?パン&バター

メインお肉料理:ポークヒレのパンチェッタ巻きにパプリカ・マイタケ・マッシュポテト・オシャレした三度豆が添えられています。

肉料理

お肉の焼き具合も申し分ありません。外はカリッと中はジューシーです😊😊
赤ワインソースを絡めていただきます。ボリューム満点です‼

肉料理

肉料理

チョコレートシホンケーキの上にマロンアイスクリームとキャラメルソースかけのホイップクリームがのせられています
(^^♪アングレーズソース(カスタードソースの小麦粉の入らないとろみ少な目)が粉砂糖と飾られています。

デザート

チョコの入ったシホン・あっさりした栗のアイスどちらも甘さ控えめ美味しかったです。デザート

アイスクリーム

ケーキ

ホットコーヒーはお子様使用でいただきます。

コーヒー

久々の〈まこのトイレチェック〉トイレに入る前に可愛いクリスマス仕様のキャンドルがお迎えです。

ディスプレイ

トイレ前に絵画が飾られています。

アート

トイレの中は濃いブルーグレー、三角コーナーの洗面台、オシャレな丸い鏡グット❢

トイレ

壁面にはミッキー等のアートが飾られていました。

アート

アート

アート

ご馳走さまでした。とても美味しくいただきました。オシャレな空間に身を置き幸せでした。皆さんも是非大事な方とお過ごしくださいませ。

店舗概要

Bistrot Enry.ビストロ / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.4

昼総合点

4.4

今回訪問したお店
ビストロフレンチBistrot Enry(ビストロ アンリー)
今回利用した料金
3,000~3,999円
お店の特徴
野菜・魚料理・ワインにこだわる おしゃれな空間
住所
神戸市中央区北長狭通2-1-11玉廣第二ビル2F
最寄り駅
神戸三宮駅西口(阪急)
電話番号
078-331-7779
営業時間
ランチ11:30~15:00(L.O.14:00) ディナ-18:oo~22:00(L.O.21:00)
席数
20席テーブル席2人×3 / 4人×2 ソファー席4~6

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください