アイキャッチ画像

極上のガトーショコラ『BONHEUR』さんに伺いました。💕

 

皆様、こんにちは!

ちょっとごきげんいいですね。トアネットのまこです。

今年の夏は、異常な暑さです。いつの間にか熱中症ぎみになっていたりして・・・

そんなさなか、美味しいガトーショコラの専門店『BONHEUR』に、おじゃましました。(お使い物としてお届けしたらとても喜んでいただいています)

場所

トアネット前からのスタートです。

TOANET前

NHK神戸の方に横断歩道を渡ります。

NHK

トアロードを南へ下っていきます。

トアロード

どんどん進みます。

トアロード

高架下まで来ました。くぐり抜けて横断歩道を渡ります。

トアロード

三宮センター街二丁目を通り過ぎます。

三宮センター街二丁目

すぐ南側に「SANNOMIA HONDORI」がありまがあります。このアーケードをはいって行きます。

SANNOMIA HONDORI

右手に以前ご紹介した『ユニコーン』さんを目印にアケードを東に進んでいきます。

SANNOMIA HONDORI

『ユニコーン』さんを南へ入るとすぐ右手に見えます。

SANNOMIA HONDORI

店舗外観

とても綺麗なスカイブルーの外観が目に飛び込んできます💕

お目当てのガトーショコラ テイクアウト専門店『BONHEUR』に到着です❢

店舗外観

横から見ても正面から見てもお洒落な素敵なお店の雰囲気が醸し出ています。

店舗外観

看板も手作りで楽しそうですね(^^♪

店舗外観

店舗内観

さあ!お邪魔します❢

店内も、とっても可愛いいお洒落なディスプレーがお出迎えしてくれます。ホワイト・マゼンタ・ロイヤルブルー・のコントラストに床のブロックチェックが絶妙です。

店舗内観

ガトーショコラと額縁を上手に使用したディスプレーが飾られているではありませんか‼

店舗内観

ガトーショコラのパッケージとローズ❢

店舗内観

パンフレットも絵になります❢

店舗内観

店内右手に商品がディスプレーされ、その奥が工房でしょうか⁉(工房は他にあるとのこでした。)

店舗内観

ガトーショコラのパッケージはダークグリンにゴールドでデザインが施されていて、開けた時の赤い紙に包まれたガトーショコラの美しさに心奪われてしまいました。

チョコレートケーキ

個包装のガトーショコラも美しい❢

チョコレートケーキ

ラッキーにも「チーズケーキ」が並んでるではありませんか❢(限定‼)

チーズケーキ

価格表示もかわいいですね。

メニュー

 

テイクアウト商品

今日は、極上の「ガトーショコラ」と もちろん限定の「チーズケーキ」をおねがいしました。待ってる間に試食を頂きました。(いつもながら濃厚で美味しかったです)早速店開きです。

チョコレートケーキ

リキュール等のアルコールを使わない 丁寧に一本一本焼き上げられたグルテンフリーのガトーショコラ❢ (濃厚でまろやかな癖のないお味です)

チョコレートケーキ

箱から出すと赤い紙に包まれ、カット用糸も付いていました。

チョコレートケーキ

食べ方は①常温 ②温めて ③冷やして どれがお好みでしょうか⁉

チョコレートケーキ

食べ方 ①常温で滑らかな食感、上質な香りを楽しみます。

チョコレートケーキ

②温めて レンジでフォンダンショコラのようなとろけるくちどけを楽しんで❢

チョコレートケーキ

③冷やして一口サイズにカットしてお楽しみください。(どの食べ方も美味しい‼につきます)😊

チョコレートケーキ

ラッキーなチーズケーキ ゲット❕

限定に弱い私ですが・・・間違いなく美味しいチーズケーキ!打って変わって、白いパッケージにトルコブルーのバンドにストーン付いています。

チーズケーキ

初めて頂く限定品グルテンフリーの「チーズケーキ」❢

パッケージを開けると可愛く書かれています。(ひらくと、カット台になります)心使いが憎いです‼

チーズケーキ

ほんのりと焼き色がついています。BOXをカット台に変身します。

チーズケーキ

口触りのいい濃厚なチーズケーキ、レモンがきているようです💕

(昔々レモンとヨーグルトを入れて焼いていたのを思い出しました)

チーズケーキ

『BONHEUR』とは、フランス語で「幸福」を意味するそうです。

ガトーショコラに「幸福のひと時を届けたい」思いがこめられています。極上のガトーショコラを求め、是非是非お出かけくださいませ。

パンフレット

 

パンフレット

ちなみに、お洒落なディスプレーはオーナーの奥様だそうです。是非お楽しみ下さい。

店舗概要

ボヌールケーキ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)神戸三宮駅(阪急)

昼総合点★★★★ 4.8

昼総合点

5

今回訪問したお店
ガトーショコラ専門店BONHEUR
今回利用した料金
3,024円
お店の特徴
ガトーショコラ テイクアウト専門店
住所
神戸市中央区三宮町2丁目9-1
最寄り駅
阪神電車 神戸三宮
JR三宮
電話番号
078-381-7676
テイクアウト
営業時間
11:00~18:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください