おとなのためのお子様ランチプレート

ミッフィー好きにはたまらない!『ディック・ブルーナ テーブル』

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットの井上です。
最近はまた寒い日が続き、神戸にも雪が降りましたね。インフルエンザも流行っているので皆様体調には気を付けてお過ごしくださいね😌

さて今回私は、ミッフィーカフェ『ディック・ブルーナ テーブル』さんにお邪魔して来ました。こちら、ミッフィーに囲まれて食事が楽しめるという空間が女子に大人気のお店なんです。可愛いミッフィーがたくさんお出迎えしてくれたので、是非見ていってください(^^♪

場所

阪神電車元町駅(JR元町駅)東口スタートです。

阪神元町駅東口

駅を出ると左手に元町駅交番があります。交番を海側に向かい、下の画像左に写る信号を渡りそのまま真っ直ぐ進みます。

元町駅交番

進んでいくと交差点が見えてきます。突き当たり右手に見える信号を画像の方向に真っ直ぐ進みます。

トアロード

上の画像の信号を海側に真っすぐ進むと、また交差点が見えます。
この交差点を下の画像、トアロードに沿い真っすぐ進むと、大丸神戸店が見えます。

トアロード

店舗外観

お店は、大丸神戸店のトアロード玄関口、すぐ向かいに位置します。ミッフィーの看板が目印です♪

ディック・ブルーナ テーブル

一階はテイクアウト、受付は2Fにあります。下の画像右の階段から登っていきます。

ディック・ブルーナ テーブル

階段でもミッフィーがお出迎えしてくれます♡

店舗内観

2Fはカフェエリア☕

内観

いたる所にミッフィーがいて可愛すぎる空間です(^^♪

内観

3Fはワインバル🍷2Fとは雰囲気が変わり素敵な空間です。

内観

4Fは個室・イベントスペースになっているようです。(使用中だったため写真は断念)個室でのコース料理、団体の貸し切り予約も受け付けているそうですよ(^^)

今回私は2Fの可愛いカフェエリアでランチをしてきました♪

メニュー

メニューは食事からデザート、ソフトドリンク、お酒まで種類豊富!

メニューメニューメニューメニュー

私は一番人気メニューの「おとなのためのお子様ランチプレート」+「自家製カステラケーキのミニデザート」を注文しました。

プレートの内容は日替わりのようです。

おとなのためのお子様ランチプレート

ライスがミッフィーでかわいい♡雑穀米なのも嬉しいです。
プレートには野菜たくさんのグラタン、サラダ、ポテサラ、エビフライも載っておりボリューム満点です。スープもちょうどいいサイズで、大満足でした。

デザート

食後のデザートもいただきました。こちらの自家製カステラもミッフィー(^^)♡
このカステラ、紅茶風味ですごく美味しかったです!

2Fにはグッズを売っているスペースもあります。

ミッフィー好きには堪らない空間ですね(^^♪

スプーンやフォークにもミッフィーが隠れていたりと、どこをみても楽しい癒されるカフェでした。店舗は、近畿圏内にはこちらの神戸店、関東には横浜店と2店舗しかないそうです。人気店なので、行く際には予約をしておくことをオススメします(^^)!
気になる方、是非『ディック・ブルーナ テーブル』さんに行ってみてはいかがでしょうか♪

店舗概要

ディック・ブルーナ テーブルイタリアン / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.7

昼総合点

3.7

今回訪問したお店
カフェディック・ブルーナ テーブル
今回利用した料金
2,000~2,999
お店の特徴
ミッフィーカフェ
住所
神戸市中央区三宮町3-1-1
最寄り駅
JR元町駅
阪神電車元町駅
JR三ノ宮駅
電話番号
078-333-3332
テイクアウト
あり
営業時間
月~木,日祝11:00-21:00 金・土11:00-22:00
席数
72席カウンター8席、個室1部屋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください