HARBS(ハーブス)神戸クレフィ三宮店


こんにちは!TOANETのゆきです⛄♪
今回は心まで満たせるケーキ『HARBS(ハーブス)』神戸クレフィ三宮店さんをご紹介します🍰☕♡

外観

三宮センター街から一筋南のクレフィ三宮の1階です(^^)/

ガラス張りでお洒落な外観です✨外にはメニューも出ています📖

今日のお目当てはデザートのケーキまで付いているこのランチセットです😻😻では早速入店♪中に入るとショーケースの中に沢山のケーキが😻
(ショーケースの写真撮影がNGだったためお見せできませんっ😢⤵)

内観

高い天井から素敵なシャンデリアが…✨
お洒落な空間にうっとりです(´▽`*)

メニュー

ケーキとドリンク、種類がとっても豊富です😲!

色々と目移りしますがやっぱりランチセットを注文!
パスタはトマトとモッツァレラチーズ、鶏のきのこクリーム、ベーコンとほうれん草、ペスカトーレの中から私は「ベーコンとほうれん草」を選びました🍝

サラダもボリュームたっぷりでおいしいです🤤
セットにサラダが付いてくるのは健康的で嬉しいですね!!

ベーコンとほうれん草のパスタです。オイルベースなのであっさりとしていて胃もたれせずパクパク食べれちゃいます😆
トマト、ベーコン、ほうれん草もたっぷり入っています!

デザートは「モカケーキ」とアイスティーをいただきます🍰🍷

スポンジにシナモンがたっぷり染み込んでいて、コーヒークリームとよく合います♡
THE 大人のケーキといった味です(´▽`*)サラダ、パスタ、ケーキ、ドリンクとお腹も心も大満足のセットでした!!!周りにも沢山おひとりのお客様がいて、ひとりでも行きやすいお店です!三宮でランチ、カフェをお探しの際にはぜひお立ち寄りを(^^)/

次は何を食べようかな~🤤💕💕

店舗外観

ハーブス 神戸クレフィ三宮店ケーキ / 三宮・花時計前駅神戸三宮駅(阪急)旧居留地・大丸前駅

昼総合点★★★★ 4.5

住所:兵庫県神戸市中央区三宮町1-4-3 クレフィ三宮1F

営業時間:[月~日]11:00~20:30(LD)

電話番号:078-335-1010

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください