老舗ジャズ喫茶 『MOKUBA’S TAVERN(モクバズ・ターバン)』


こんにちは!TOANETのゆきです⛄♪

今回は、1970年代から続く老舗ジャズ喫茶『MOKUBA’S TAVERN(モクバズ・ターバン)』を紹介したいと思います🎹☕

外観

トアロード沿いにお店があります💨

お洒落でかわいい外観😻

内観

階段を上がって店内に入ります!

中にはカウンター席とテーブル席があります。
渋くてかっこいいマスターとお話もできちゃいますね😊♪私は窓際のカウンター席にお邪魔しました!

トアロードの人の行き来を眺めながらお茶することができます(^-^)

メニュー

フード、ドリンク、カフェのメニューがあります!

カクテルなどお酒もあり種類も豊富です🍸✨

おいしそうなフードたちと悩みましたが…
おやつの時間ということでケーキセットを注文しました🍰🍴

紅茶のシフォンケーキとカフェオーレのセットを頂きました🍴💕

お値段なんとセットで税込780円!安い!

シフォンケーキはこーーんなに分厚いです
(写真では伝わりにくくて残念⤵)

味は甘すぎることはなく、上品な味です!
甘いバニラアイスとホイップクリームに良く合います🤤♡♡

シフォンケーキ自体もぎっしり詰まっていて食べごたえバツグン♪
カフェオーレも優しい味で癒されます☕♡

元町のカフェ巡りにいかがですか(^^)/

店舗概要

MOKUBA’S TAVERNカフェ / 旧居留地・大丸前駅元町駅(阪神)元町駅(JR)

昼総合点★★★★ 4.0

住所: 兵庫県神戸市中央区北長狭通3-12-14 ザ・ベガ・トアロード 1F

営業時間:12:00~22:00

定休日 :水曜日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください