日本酒★スタンドclassic

みなさんこんにちは!TOANETの高田です(´꒳`)

昨日、日本酒立ち飲み屋さんへ行きました!
こんなお店あったんだ!とびっくりした、雰囲気が良くて面白いお店だったので、ご紹介します♪

阪急神戸三宮駅の高架下にあるお店で、知らなければ通り過ぎてしまうくらいの小さな入り口の扉です。
私も今まで何回もお店の前を通っていましたが知りませんでした…

扉を開けてすぐの階段をあがると、カウンターとテーブル席があります。
行ったのが金曜の夜ということもあり、店内はかなり混んでいてガヤガヤ!
テーブル席では先客と相席になるくらいでした(*´ω`)

もうひとつ階段をあがった3階には、人が何人か入れる日本酒とワインの保冷庫があり、そこに私たちが直接入り、飲みたいお酒を選んで自分たちの席まで持っていきます♪

席に戻ると店員さんがおちょこに注いでくれます(^^)
お料理もカウンターで目の前で作ってくれます♪
日本酒に合うお料理ばかりであっというまに食べて、飲んで…という感じでした(;^ω^)

いつ行っても混んでいそうですが、少しはマシであろう週末ではない平日に行こうと思います(´▽`)笑
日本酒好きの友人をぜひ連れていきたい!と思える楽しいお店でした♪

◇◆◆◇◇スタンドclassic◆◆◇◇◆

●住  所:〒650-0012 神戸市中央区北長狭通1丁目31-33
高架下1階
●アクセス:阪急神戸三宮駅すぐ
●営業時間:17:00〜0:30

スタンド クラシック立ち飲み居酒屋・バー / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)旧居留地・大丸前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください