アイキャッチ画像

神戸オリエンタルホテル『MAIN DINING by THE HOUSE OF PACIFIC』でランチ♬

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットの井上です。

さて今回は、神戸旧居留地にある『MAIN DINING by THE HOUSE OF PACIFIC 』さんにお邪魔して、コースランチを頂いてきました✨とても素敵な空間で、素敵な時間を過ごすことができました。皆様是非見ていってください♪

店舗外観・内観

『ORIENTAL HOTEL』の英文字が見える、品のあるエントランスから建物内に入ります。レストラン利用の案内があります。
案内に沿ってエレベーターで17階のメインダイニングに向かいます。内観の美しさに圧倒されました…!!

メニュー

前菜・パスタ・メイン・デザートの4皿で構成されたコース料理です。
1品1品拘りが伝わります。出来立てのお料理を持ってきてくださるので、一番美味しいタイミングで頂けて嬉しいです✨

前菜は「蕪のムース」「生ハムと苺のカプレーゼ」「冬野菜のバーニャカウダ」「スモークサーモンとアボカド」「淡路玉葱と蟹のキッシュ」が1プレートで頂けます。

パスタ「寒ブリと冬葱のアーリオオーリオ」はあっさりとした味わいながらに、深みがあります。もちもちで熱々のパスタが満足感を与えてくれます。

メインは3種類(※追加料金あり)から選ぶことができ、私は「ガリシア豚のロースト」を頂きました。クリームソースがまろやかで、サイドのお野菜にもよく合います。

デザートは、+500円で2種盛り合わせにできたので、「国産苺とバニラアイス」「オリエンタルチーズケーキ」の盛り合わせにしました♪
チーズケーキのトロトロ食感に感動です。バニラアイスの上に乗った白いのは、口当たりサクサク、食べると溶けるメレンゲクッキーのような不思議な食感でした。甘い味わいで、ベリーソース・苺の酸味とよく合います。

ご馳走様でした。シェフさんの気配りやおもてなしも素晴らしく、こちらの動きに合わせて次々お料理を出してくださいます。流石です…最高のおもてなしを受け、すごく素敵な時間になりました。ランチはお手頃な価格で頂けるので、是非皆様も『MAIN DINING by THE HOUSE OF PACIFIC』さんに足を運んでみてはいかがでしょうか✨

店舗概要

MAIN DINING by THE HOUSE OF PACIFICイタリアン / 旧居留地・大丸前駅三宮・花時計前駅元町駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.5

昼総合点

4.5

今回訪問したお店
ホテルランチMAIN DINING by THE HOUSE OF PACIFIC
今回利用した料金
5,000~5,999円
お店の特徴
イタリアン・フレンチのコース料理
住所
神戸市中央区京町25ORIENTALHOTEL17F
最寄り駅
JR三宮駅・JR元町駅
電話番号
078-326-1577
営業時間
ランチ11:30~16:00
席数
80席

場所

神戸市立博物館の隣に位置します。
建物が入り込んでいて分かりにくいですが、正面玄関は博物館入口と同方向です。

グルメと不動産の美味しい関係

ライオンズタワー神戸旧居留地の利便性

ライオンズタワー神戸旧居留地は、神戸の中心部に位置し、神戸市営地下鉄やJRなどの主要交通手段に近接しています。この立地は、地域のショッピングエリアや観光名所へのアクセスが容易であり、生活の利便性が高いエリアとして知られています。

神戸旧居留地エリアは、歴史的な建物や文化施設が点在し、洗練された雰囲気が漂う場所です。観光名所やショッピングエリア、美しい景色を楽しむことができます。このエリアに住むことは、都会の利便性と歴史的な魅力を同時に味わえる特権的な立地です。

TOANET指定物件であるライオンズタワー神戸旧居留地と隣接する神戸オリエンタルホテルのメインダイニングは、観光客に贅沢な食事体験と快適な居住環境を同時に提供します。その隣接関係により、特別な食事体験を味わった後に、ホームに戻る短い距離を楽しむことができます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください