『HARU Korean Restaurant』で気軽に本格韓国料理を楽しもう🎶

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットです。

今回は、元町駅から徒歩2分にある韓国料理店『HARU Korean Restaurant』さんにお邪魔してきました。こちら、ビビンバやサムギョプサルなどの本格韓国料理が楽しめるお店なんです(^^♪今回はランチにお伺いしました。皆様是非見ていってくださいね♪

場所

阪神元町駅西口
阪神電車元町駅(西口)からスタートです。

元町パークロード
元町パークロードを真っ直ぐ2分ほど下ると、


左側にお店が見えます。

店舗外観・内観

オレンジ色のビルが目印です。階段で2Fに上ると、左手がお店の入口です。ガラス張りの入り口から店内が見渡せます。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席が多い印象です。シンプルな内装で居心地がよく、清潔感があります✨カウンター席からテーブル席、女子会にピッタリなお座敷席ま完備されており、用途に分けていろいろな席が利用できるようです(^^♪店内BGMはK-POPで、韓流好きには堪らないですね♪

メニュー

どれも美味しそうなメニューで悩みます^_^;
今回は、夏バテ予防にもオススメの「キムチチゲ定食」を注文しました!サラダや小鉢(カクテキ・きゅうりの漬物・もやしナムル)が付いてきます。どれもしっかりとした濃い味付けですごく美味しいです。特にもやしナムルは程よくごま油が香り、もっと食べたくなる味わいでした。メインのキムチチゲは、キムチの酸味がしっかりと効いた少し酸っぱめのチゲでした。しっかりと辛さがあるので、辛いのが苦手な方は注意ですが、私は辛い物大好きなのですごく好みの味付けでした(^^)♡お野菜がたっぷりで食べ応え抜群です。食べていると辛さで口がピリピリしてきますが、後を引く辛さではないので食べやすい印象です✨

ご馳走様でした。私はキムチチゲ大好きでよく食べますが、また食べに来たいと思えるお店です!店内の雰囲気も居心地がよく、一人で入りやすいのも嬉しいポイントです。またお邪魔しようと思います!皆様も『HARU Korean Restaurant』さんに立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^♪

店舗概要

昼総合点

3.9

今回訪問したお店
韓国料理店『HARU Korean Restaurant~ハル~』
今回利用した料金
1,000~1,999円
お店の特徴
本格韓国料理が楽しめるお店
住所
神戸市中央区栄町通2-10-3 アミーゴスビル2F北
最寄り駅
阪神電車元町駅
JR元町駅
電話番号
078-945-8977
テイクアウト
あり
営業時間
【ランチ】11:00~15:00
【ディナー】17:00~22:00
席数
20席 カウンター席あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください