大名ソフトが名物『アイスdeナイト』🍦♡

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットの井上です。

今回私は、三宮高架下にあるソフトクリーム屋さん『アイスdeナイト』にお邪魔してきました。福岡発、逆さまにしても落ちない「大名ソフトクリーム」が食べられると話題のお店なんです✨今からの暑い時期、アイスクリームが大活躍ですよね!阪急三宮駅西口からすぐの立ち寄りやすいお店なので、皆様是非見ていってくださいね♪

場所

阪急神戸三宮駅西口からすぐ!ピアザ神戸の中に位置します。

店舗外観・内観

入口は高架下側にあります。赤色の壁にガラス張りの外観です。店内は白色を基調としており、カウンター席とイスが並べられたシンプルな内装でした。どこで写真を撮っても映えるよう、店内が写真スポットになっている印象です。ハート型の鏡や小物などもあり、かわいい写真がたくさん撮れそうです。

メニュー

ソフトクリームだけでなく、ドリンクの種類豊富です。アルコールドリンクもあり、驚きました。見た目も可愛くどれも美味しそうです✨私は、限定ソフトの「いちごソフト」をカップでいただきました🍓

上にハートのカラースプレーとイチゴののった、見た目も可愛くシンプルなソフトクリーム🍦生クリームのような滑らかな口当たり、ミルク感強めのソフトクリームは個人的に大好きな味です(^^♪とっても濃厚で舌触りも良く、何度でも食べたくなる味わいです。トッピングのシャリシャリ感といちごの酸味がアクセントになり、甘すぎず最後まで美味しく食べられます。ソフトクリームよりも”生クリーム”のような味わいですごく美味しかったです。ご馳走様でした。

私はミルク感強めのソフトクリームが大好きなので、まさに好みのソフトクリーム屋さんでした。深夜24時まで営業しているためいつでも立ち寄りやすく、アルコールがあるのも魅力ですね✨他にも気になる種類がたくさんあったので、また行ってみようと思います!皆様も三宮高架下『アイスdeナイト』さんに足を運んでみてはいかがでしょうか♪

ショップカード

店舗概要

 

アイスdeナイトジェラート・アイスクリーム / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点

3.6

今回訪問したお店
アイスクリーム屋『アイスdeナイト』
今回利用した料金
~999円
お店の特徴
大名ソフトが食べられるお店
住所
神戸市中央区北長狭通1-30-33
最寄り駅
阪急三宮駅
JR三ノ宮駅
テイクアウト
あり
営業時間
11:00~24:00
席数
イートインスペースあり
昼総

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください