アイキャッチ画像

『海鮮料理 雲丹しゃぶしゃぶ 工藤』昼御膳💕

皆様こんにちは! ちょっとごきげんいいですね。
トアネットのまこです。

薄着でいいくらいの温かさと云うよりちと暑いかな❓
そんな中『海鮮料理 雲丹しゃぶしゃぶ 工藤』に昼御膳を頂きに出かけました。
黒毛和牛のひつまぶし・ステーキ重・ちらし寿司どれにしようかしら⁇
(海鮮料理なのですがお肉も美味しいようです)(^^♪

場所

中山手通から鯉川筋を下がり『Nuu』の角を右折し『杏杏』の暖簾の前を左折すると左手に見えてきます。ちょっと大人の隠れ家です…

外観・内観

12時ピッタリになると、表に昼御膳の黒い看板・白い暖簾が掛かるとオープンです。
長い玄関口から玄関の扉を開けると上り框にはスリッパが並べられています。靴は自分で、下駄箱に入れました。
中に進み、カウンター席の一番奥にに案内されました。カウンターのガラス戸の向こうには離れが見えます。私の後ろはテーブル席です。シックで重厚感のある造りになっています。二階には、素敵な個室もあるようです。子供ずれもOKだそうです。

メニュー

オーダーは、アイパットで入れます。
今日は、「黒毛和牛のステーキ膳」を頂くことにしました。
送信すると画面が完了の表示がされるのです。

しばらくするとお盆に乗って運ばれてきました。
ワクワク😊😊さあ!頂きます。
お肉は柔らかく赤身ですが甘く感じられ、ワサビを載せて頂くとまた美味しさが増しますね💝 し・あ・わ・せ❣

久々の≪まこのチェック コーナー≫です😊

トイレの窓

洗面ボール

昔ながらのトイレを、障子越しの窓をアレンジし洗面ボールは焼き物を使用して中に可愛いビー玉が敷き詰められていました(ほっとします)😊

次回は、お部屋で、ゆっくり、雲丹しゃぶしゃぶのコースを頂いてみたものです💝
皆さま是非大人な隠れ家をお楽しみくださいませ。

店舗概要

海鮮料理 雲丹しゃぶしゃぶ 工藤 / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★★ 4.3

昼総合点

4.3

今回訪問したお店
すき焼き・しゃぶしゃぶ店海鮮料理 雲丹しゃぶしゃぶ工藤
今回利用した料金
1,000~1,999円
お店の特徴
神戸牛、すき焼き、海鮮雲丹しゃぶ鍋、ひつまぶし
住所
神戸市中央区下山手通4丁目10-12
最寄り駅
JR元町駅
地下鉄山手線県庁前駅
電話番号
078-321-6810
テイクアウト
営業時間
12:00~15:00(Lo15:00) 17:00~22:00(Lo22:00)
席数
48席1F離れ3室 テーブル12席 2Fテーブル席・4席・6席・8席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください