アイキャッチ

新神戸『sandwich bakeryFORK(サンドイッチベーカリーフォーク)』💕

皆様、こんにちは! ちょっとごきげんいいですね。
トアネットのまこです。

梅から桜🌸へと季節は変わりつつある中お花見にもピッタリ!
サンドイッチベーカリーフォーク』のカラフルで美味しさ詰まったパーティーBOXとフルーツサンドイッチをご紹介いたします。

場所・外観・内観

場所

新神戸のフラワーロードの西側の横断歩道を南に渡ると目の前です😊😊
ミモザカラーのsandwich bakery『FORK』が飛び込んできます‼花に囲まれた看板文字も店内もとてもカワイイです(^^♪


おじゃましまーす(^^♪
とってもカラフルで可愛いパン屋さんですね。種類も豊富です。後ろに少し工房が見えます。
パーティーBOXを予約していなかったら、迷いの渦の中にはまっていることでしょうしっかり抱えて一生懸命帰ります。

メニュー・テイクアウト

メニュー

ショップカードと同じ柄のパーティーBOXに何が詰められているのでしょうか❓
右上から時計回りにパストラミビーフサンド・カンパーニュ サーモンとアボカドサンド・たまごサンド・だし巻きサンド・フォカッチャ ツナと水菜のサンドが所せましと綺麗に並んでいます。ロースハムとコールスローサンド・桜メロンパン・レーズンクルミあんパン・フルーツサンドイッチ(バナナ・いちご・せとか・ミックス・いちご大福)たちが勢ぞろいです💝

お出しの効いた贅沢にだし巻きを堪能できるだし巻きサンド以外はお野菜がちゃんとそれぞれにレタス・紫玉ねぎ・水菜等サンドされていました。組み合わせがお互いの素材を邪魔せず美味しく頂きました。

レーズン クルミあんパンの粒あんたっぷりどっしりと重たいことビックリ(_)!お味の甘さもやさしく塩味もあり相性抜群でした。季節の桜メロンパンの可愛いこと❣お花が散っていてほのかに香ります。

フルーツサンドイッチ
チョコバナナはクリームが甘すぎずチョコを感じながらもバナナの大きさにも邪魔されずミックスの美味しさを感じられます。
せとかのみずみずしさを生かすかのごとくクリームチーズがミックスされていました。いちご大福が今でこそ定番ですが出始めたとき食べる勇気がいったのを覚えてる方もおありですね⁉そして生クリームをまといフルーツサンドとしてまた進化しています。

ショップカード

ご馳走さまでした。楽しませていただきました😊😊
是非是非『FORK』へお出かけくださいませ❣

店舗概要

サンドイッチ ベーカリー フォークサンドイッチ / 新神戸駅春日野道駅(阪急)

昼総合点★★★★ 4.0

昼総合点
今回訪問したお店
パン屋sandwich bakery『FORK』
今回利用した料金
4,500円
お店の特徴
サンドイッチ
住所
神戸市中央区加納町1丁目1-10 HK-SHINKOBE 1F
最寄り駅
新神戸駅
電話番号
078-862-3771
テイクアウト
営業時間
8:00~18:00
席数
5席カウンター3席 テラス2席

グルメと不動産のおいしい関係

『サンドイッチベーカリーフォーク』は、新神戸のフラワーロードにあり、カラフルで可愛らしい外観と豊富なサンドイッチが魅力。パーティーBOXやフルーツサンドイッチなど、季節感あふれるメニューが楽しめます。

一方、TOANET指定物件である『ラシュレ神戸北野』は、神戸市中央区加納町に位置し、新神戸駅や三宮駅への徒歩アクセスが便利。49戸のうち39戸が角住戸で、街並みと調和しつつ個性を放つ建物。フラワーロードや北野異人館街、三宮など神戸の魅力的なスポットが徒歩圏内に広がります。

新神戸の魅力

新神戸の立地は、神戸の都心部に位置し、交通の便が素晴らしい点が魅力です。新神戸駅からはJRや地下鉄によるアクセスが利便性抜群で、大阪方面へもスムーズに移動できます。さらに、神戸市内の主要な観光地やランドマークへも近く、フラワーロードや北野異人館街、三宮など、神戸の魅力を身近に感じることができる場所です。この立地の良さから、新神戸は生活面でも観光面でも多くの人々にとって便利で魅力的なエリアとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください