ボリューム満点◎鉄板酒家かえで

みなさんこんにちは!
TOANETの高田です(´꒳`)

最近暖かくなり始めたと思えば、また寒い日が続いていますね(>_<)
春は自律神経の乱れで体調不良になりやすいそうなので、みなさん引き続き体調管理にはお気をつけください。

そしてわたしは先日、鉄板焼き屋さんに行きました!

鯉川筋をのぼったところのコープこうべ入り口前の、「鉄板酒家かえで」です
こちらは夜に営業していることは知っていたんですが、ランチからオープンしていたとは知りませんでした( ◠‿◠ )

店頭に昼定食メニューが書かれた看板が置かれています◎
焼きそば定食、唐揚げ定食、そばめし定食、、、、♡
単品のお好み焼き、焼きそば、おでん、、、♡
書かれているもの全部がわたしの好きなもので、何を食べるか本当にギリギリまで迷いました(笑)

結果、わたしは唐揚げ定食にしました(^o^)/

唐揚げ定食 ¥600

メインの唐揚げの他にナポリタンスパゲッティ、目玉焼き、サラダ、
あと写真を撮り忘れてしまいましたが定食なのでお味噌汁とごはん付きです( ´ ▽ ` )
鉄板焼き屋さんに関係なさそうな唐揚げにしてしまったんですが、とてもおいしかったです)^o^(
とにかくボリューム満点でおなかいっぱいになりました♪
きっと焼きそば定食もそばめし定食もおいしいんだろうなと思います◎
お持ち帰りもできるようなので、便利ですね!(°▽°)

大将が長田生まれということで、お好み焼きは本格派だそうです♪
ぜひみなさんも行ってみてください♪

◇◆◆◇◇鉄板酒家 かえで◆◆◇◇◆
●住  所:〒650-0004 神戸市中央区中山手通3丁目12-12
●アクセス:JR元町駅から徒歩約7分
●営業時間:11:30〜22:00
●定休日:日曜日

鉄板酒家 かえでお好み焼き / 県庁前駅元町駅(JR)元町駅(阪神)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください