TOAうちわ間違い探し

◆◇TOAうちわ間違い探し◇◆

〜頭はカラッポでもムダ知識満載の三宮のハシビロコウことユゥです~

今回は、トア山手盆踊り大会や当ブログをご覧いただいている方はご存知だと思います!?TOAVETうちわの間違い探しを生みの親の私、ユウがズバッと回答させていただきます!


今年のうちわは…!?
両面同じ柄と思いきや!?微妙に違う間違い探し仕様になっております!

間違いは全部で10ヶ所!簡単なトコもあればお手上げなトコもあったかと思いますので、今回はそのモヤモヤを今から一発解消しましょう〜

では1問目!
UFO
左隅の山の丘上にUFOが!!これは簡単ですね!

続いて2問目!
飛行機
うちわ上部に飛行機が!!神戸空港なら国内線かな!?

続々3問目!
タコ青スジ
かもめの大群にご立腹でしょうか!?青スジが立ってます(笑)

張り切って参りましょう!4問目!
大貝ベロ出し
神戸名物!大貝のベロが出てきております〜

まだまだ半分!5問目!
1本木紅葉
気が早いですね〜1本だけ紅葉掛かってます。

折り返し6問目!
かもめ羽ばたき角度
ちょっと難しい!カモメの羽ばたき角度が微妙に違いますね〜

もう一息7問目!
TOAネコ前のめり
灯台元暗し!?TOAネコがトビウオを狙い前のめりに!

もう少し8問目!
トビウオ殺気
逆にトビウオがTOAネコの殺気をキャッチ!?

もう一息!9問目!
ジークレフ新神戸タワーの消灯部屋
ジークレフ新神戸タワー中階層が消灯してます!お買い得物件!?

お疲れ様でした!ラスト10問目!
プラウドタワー神戸県庁前スカイラウンジ点灯
プラウドタワー神戸県庁前のスカイラウンジが点灯してます!

以上〜回答中10問全て即答出来なかったユウでしたが…(苦笑)
皆さん全部分かったかな…!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください