『真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ店』🍜 🍅

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットの井上です。

今回は、センタープラザB1にあるラーメン屋さん『真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ店』にお邪魔してきました。こちら、トマトラーメンが名物のお店です🍅店舗の外観も可愛く、女性一人でも入りやすい嬉しいお店でした(^-^)トマトラーメンを食べたことがない方に是非おすすめしたいです!

皆様是非見ていってくださいね♪

場所

場所

三宮センター街にあるキャラクターショップの向かい側に、センタープラザ地下1階に降りるエスカレーターがあります。エスカレーターを下ったすぐのところにお店が見えます。

店舗外観・内観

茶色の建物に白色と赤色の暖簾がかかっています。『とまとらーめん』の文字が目を引きます。看板のトマトのキャラクターが目印です🍅店内はとてもシンプルで、店員さんの人数も程よく居心地がいいです。程よい広さもあり、女性も入りやすい雰囲気でした。

メニュー

トマトベースのラーメン・つけ麺をメインに、餃子や唐揚げもありました。種類豊富な替え飯が印象的です。私は「チーズ降り積もるとまとらーめん」を注文しました✨

ラーメンが運ばれてきた瞬間の、チーズの良い香りが堪りません。とてもあっさりとしたトマトラーメンで、麺は細め・噛み応えのある食感です。トマトの酸味は強すぎず、ほのかにトマトが香るようなまろやかな味わいでした。上に積もったフワフワのチーズがとてもよく合います。大きなトマトがゴロゴロと入っていたのも印象的です。卓上のブラックペッパーをかけてみると、一気にイタリアンな雰囲気になり、また違った風味が楽しめました✨

ご馳走様でした。真っ赤な熱々のラーメンを食べると体がポカポカになりました。とてもヘルシーで、ラーメンを食べているとは思えません!こんにゃく麺を使用したロカボ麺にも変更できるようで、ダイエットしている方も罪悪感なく食べられていいですね(^^♪立ち寄りやすく雰囲気も良かったので、またお邪魔したいと思います。皆様も『真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ店』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか♪

店舗概要

真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ店ラーメン / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三宮・花時計前駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

昼総合点

3.8

今回訪問したお店
ラーメン屋『真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ店』
今回利用した料金
1,000~1,999円
お店の特徴
ラーメン・つけ麺
住所
神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館 B1F
最寄り駅
阪急三宮駅
JR三ノ宮駅
阪神三宮駅
電話番号
078-325-3113
テイクアウト
あり
営業時間
11:00~21:00
席数
22席 カウンター4席、テーブル18席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください