HAT神戸特集ページを作成しました

2021.10.06
アバター画像大畑清一郎

皆様こんにちは、TOANETの大畑です。
それにしても神戸市中央区のマンション価格は高いですね。
私が開業したころ(2013年)と比較するととんでもないぐらい値段が上がっており、驚くばかりです。

今回、値上がりが著しい中心部と比べると比較的お手頃な価格で取引されている「HAT神戸」に着目してみました。
調べてみると様々な魅力が詰まった再開発エリアで、
「こんなに都心に近くて便利なのに過小評価されているのでは?」
と思い、思い切って特集ページを作成致しました。

実は私も子供と散歩でよくHAT神戸へ遊びに出向いています。
なんといっても公園が魅力です。
大きな公園がいくつもあり、それぞれのコンセプトも異なるため、子供にとっては何時間でも楽しめる場所です。
見渡しも良く、車道との分離も徹底されており、安心して子供を遊ばせることができます。
そのほか、映画館や飲食街もあり、買い物にも大変便利です。
子育て世代なら、ぜひともお勧めしたい街ですね。

三宮や元町へも約2キロ程度の距離ですので、十分徒歩圏です。(約30分ぐらい?)
往復1時間ぐらい歩くことができますので、お父さんが三宮へお勤めなら運動不足解消にもぴったりな距離感ですね。
大阪へ行くにも阪神電車、JR東海道本線が利用できますので苦になりません。

2021年1月現在、これだけ魅力的な場所なのにHAT神戸内にある中古マンションは、
神戸海岸通ハーバーフラッツ摩耶シーサイドプレイス)三宮駅や元町駅、神戸駅の物件と比較すると、倍ほど値段のひらきがあります。
まだまだ過小評価されているHAT神戸エリアですので、まずは特集ページで街の魅力を存分にご覧ください。
内科 神戸 診療 情報 神戸市 クリニック 科目 外科 HAT 病院 歯科 映画 時間

HAT神戸特集

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
住所/神戸市中央区中山手通3丁目10-6
営業時間/10:00~18:30
定休日/第2、第3火曜日 毎週水曜日
TEL/078-232-3339 FAX/078-330-0033

神戸の不動産会社