テイクアウトでお家でも楽しめる『hahaha crepe』

こんにちは😺🎶 TOANETの小松です。

まだまだ寒い日もあり、体調管理が難しい時期ですね⛄緊急事態宣言の延長が検討されていることもあり、寒さと相まってますます外に出かけづらい状況が続いていますね。そこで今回は、自宅に持ち帰り美味しく楽しむことのできる『hahaha crepe』を紹介したいと思います!

場所

お店は、TOANETからトアロードを真っすぐ下り、セカンドストリートの角を曲がった道を突き当りまで進むと右手にすぐあります。壁が目印になると思うので迷わずに向かうことができるのではないかと思います。

外観

白い壁に可愛いサルのイラストがたくさん描いてありました🐵📸            写真を撮っても可愛いのではないかと思います(^_^)v座って食べられる椅子が四人分ほどメニュー看板の裏にあります!テラスの様になっていました!みんなで一つのテーブかふぇルを囲んで話しながら食べても 楽しいですね✨

メニュー

メニューは一番目に付く場所にドーン!とありました。
たくさん種類がありどれも美味しそうで凄く迷ってしまいました😂

甘いものだけではなく、てりやきチキンやツナマヨなどおかず系の種類も豊富にありました♪おかず系のクレープをまだ食べたことが無いので、今度挑戦してみたいと思いました😾ブログによる人気メニューは、ブリュレのシリーズや植木鉢シリーズやイチゴ銭湯など、見た目と名前から引かれるものが多い様に感じました。その中で今回私はテイクアウトできるシカクイクレープの「フルーツミックス」を頼みました!

久々にクレープを食べましたが、生地がもちもちしていてとても美味しかったです😋   フルーツもとてもジューシーで特に蜜柑が甘くておいしかったです~!!またシカクイのでとても食べやすく、誰かとシェアしやすいようになって個人的にシカクイクレープはとてもオススメです😍💖シカクイクレープはお持ち帰り用・贈答用にご予約可能だそうです!また近距離ならば配達もしてくれるそうなので、どうしてもクレープが食べたくてたまらない!そんな時に配達をお願いするのもいいかもしれませんね🚴みなさまも是非『hahaha crepe』さんに足をお運びください(^▽^)/🐾

店舗概要

昼総合点
4.5
今回訪問したお店
HAHAHA CREPE
今回利用した料金
999~1,999円
お店の特徴
種類豊富なクレープ
住所
神戸市中央区北長狭通3-10-1 クロスビル 1F
※住所は移転後の情報になります
最寄り駅
JR元町駅
JR三宮駅
電話番号
不明
テイクアウト
あり
営業時間
【平日】12:00~18:30【土・日・祝】12:00~18:30
席数
2席
※ブログ内容は移転前のものです※

※・Googleマップ移転情報前のものです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください