アイキャッチ画像

食べログ百名店の『バーンタイ』💕

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。
トアネットのまこです。

団体のお花見の声がちらほら聞こえてきます。皆さまも、お花見出かけられましたか❓
今年は、開花が早いので、見逃さないように(^^♪
お花見に後ろ髪を引かながら、タイ料理『バーンタイ』三宮本店へお邪魔しました😊

場所

サンキタ通

サンキタ通から北側

阪急神戸三宮駅西口からスタートです。コメダ珈琲を目印に
北側に出てコメダ珈琲を目印に、真っすぐ北に進むと右手に『バーンタイ』にすぐ到着です。

外観・内観

カラフルなお店に美人の女性が御出向かいです(^^♪
今月のスペシャルランチ・平日だけのランチメニュー看板が置いてあります。
店内はエキゾチックですね。

 

メニュー

3月のランチメニュー

平日のランチメニュー

 

私は平日のランチメニューのパッウンセン ラート カオ(春雨の炒め物)オーダーしました。(3月スペシャルランチと悩みました)

小鉢3(エビの揚げ物スイートチリソースかけ・むし鶏にはナンプラーやレモングラス等和えられていました・炒め物)
野菜のスープに春雨炒めに卵とじ(イカ・豚肉・白きくらげ・レモングラス・たくさんの野菜)辛さは1~5まであって、3が辛いそうです❓

まずは1からにしました(たべなれている方とは同じは無理です)😢最後はみんな同じ辛さになってしまいました。
お隣に座った方は辛さ2にされたそうですが、額に汗がにじんでいました。
発汗作用がいいのでしょうか?😊

皆様も是非辛さに挑戦なさって下さいね。※辛さには注意してください

次回は今月のランチを頂くことにします💝

ショップカード

店舗概要

バーンタイ 三宮本店タイ料理 / 神戸三宮駅(阪急)三宮駅(神戸市営)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.6

昼総合点

3.6

今回訪問したお店
タイ料理バーンタイ
今回利用した料金
1,100円
お店の特徴
タイ料理
住所
神戸市中央区北長狭通1丁目8-8しんせい堂ビル
最寄り駅
阪急神戸三宮駅西口
電話番号
078-391-0545
テイクアウト
あり
営業時間
12:00~15:00 17:00~23:00
席数
28席カウンター10席 テーブル6×3席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください