BAR 3F(サードフロア)

こんにちは!

TOANETのBAR担当木野です!

先日ご紹介した「BAR 矢吹」に引き続き、

今週もおすすめのバーをご紹介します!

北野坂の一本西側の細い道を上がっていったところに、

何やらオシャレなバーがあるという噂を聞きつけ、

同じマンションに住む私の担当の美容師さんと一緒に行ってみました。

ちなみにこの方三宮のダイエーのすぐ近くにある「TORi【トリ】」というサロンの店長さんで、

私もいつもお世話になっております。

このサロン、良心的な価格で本当に理想的な髪形にして頂けるので、

ぜひ皆様一度お試しください!

そんな美容師さんとお店に向かいます。

向かっている途中、同じ通りにオシャレな割烹料理屋さんを発見!

original

音音NENE」というお店です。

滝が流れてました。

今度絶対行きます!

そうこうしてたら到着です。

IMG_3821[1]

BAR 3F(サードフロア)」です。

外観を見て確信しました。

絶対この店いい感じです。

店内はというと…

IMG_3811[1]

IMG_3812[1]

暗い!エロい!

男2人だったら勘違いされそうです。

私そっち系の方には割と好かれるほうですが、

決してそっち系ではございませんので…

そんなことは置いといて、

まずはモヒートを注文!

IMG_3814[1]

暗すぎてよくわかりませんが、

見た目はミントを多めに使っている正統派のモヒートといった感じ。

お味の方はかなり甘めに味付けされております。

私モヒートは甘くない方が好みですが、

嫌な甘さではなくグイグイ飲めてしまう感じで非常に美味しいです。

やっぱり夏はモヒートですね!

お次もおすすめメニューの中から夏らしくパッションフルーツのカクテルです。

IMG_3819[1]

よくわかりませんね。

色はイエローっぽかった記憶があります。

パッションフルーツの種が大量に入っておりますが、

食べながら飲んでくださいとのこと。

パッションフルーツの爽やかな味に種のプチプチとした食感がくせになりそうです。

ほとんどジュースみたいな感じなので、

お酒が苦手な人も全然いけると思います。

アルコール度数も8%くらいらしいです。

そしてこの店のチャームは

IMG_3816[1]

グラスに入っているのがナッツ、その下左からさくらんぼ、レーズンパン、桃です。

どれも非常に美味しく、

前回の矢吹もそうですが、

やっぱりいい店はチャームひとつとってもその店のこだわりを見せてくれます。

マスターもすごく気さくな方で、

一人で来ても楽しい時間が過ごせそうです。

こんな「BAR 3F(サードフロア)」!

デートや大切な人とぜひお試しください!

食べログ→http://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28040185/

■店名 BAR 3F(サードフロア)

■住所 神戸市中央区中山手通1-23-2

■TEL 080-4705-2601

■営業時間 19:00~翌5:00 ※日曜定休

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください