◇◆◇GREEN HOUSE Silva◇◆◇

みなさんこんにちは、塩崎です。
台風の影響で3連休なのに天気がよくないです。
お出かけされる際は、お気をつけくださいませ。

今回は、JR三ノ宮駅の北側、緑に囲まれた素敵なお店
「GREEN HOUSE Silva」さんをご紹介します。
早速、お邪魔します〜(*’▽’)

お店の入り口は、たくさんの木々に囲まれていて、
初めてだとひとりで入るにはちょっと勇気がいりそうですね・・・
こちらの看板が目印です!

IMG_0313

IMG_0314

お店の入口から外を見ると・・・

IMG_0312

だけど、中に入ると素敵な空間が広がっています。
15:00過ぎとランチには少し遅い時間でしたが、中にいるお客さんは
ほとんどがランチ利用のようでした。
お店は1階と2階の2フロアのようでしたが満席でした。

時間が遅かったので日替わりのランチは売切れでした。
今回は、昭和オムライス(950円)とイカとアスパラの明太子クリームパスタ(1,050円)です。
ちなみに両方とも大盛+100円です。
パスタはそれ以外にも6種類あって、それぞれとっても美味しそうです!

IMG_0316

セットのサラダ、スープが出てくると、すぐにパスタが出てきました。

IMG_0318

日本のパスタは、日本人の好みに合った味付けですね。
本当に美味しいです。
麺の太さもちょうどいいです!
あっという間にペロリと食べてしまいそうでしたが、我慢して・・・
そうこうしているうちにオムライスも出てきました。

IMG_0320

中のチキンライスがあっさりとしていて食べやすかったです。
少し物足りないかな・・・と思ったら、上からかかっている
ケチャップにしっかり味がついているので、自分好みに
調節しながら食べられます。
なにより、卵がふわっふわでした。
シンプルで、とっても美味しかったです!

今回はランチでの利用でしたが、ケーキもたくさんありました。
次回は、カフェ利用したいです。

IMG_0311

◇◆◆◇GREEN HOUSE Silva(グリーンハウスシルバ)◇◆◆◇
○住  所: 〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-5-25
●アクセス: JR三ノ宮駅 元町駅から 徒歩数分
○営業時間: 11:00~24:00 L.O / フード 23:00 / ドリンク 23:30 (日曜営業)
[ランチ]11:00〜16:00 [カフェ] 16:00〜18:00 [ディナー]18:00〜24:00
●定 休 日: 無休(年始正月休みあり)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください