行列のできる洋食屋『グリル末松』でランチ🎵

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットです。

今回は、ビーフカツレツやオムライスが大人気で、行列のできる洋食店『グリル末松』にお邪魔しました🎶食べログ百名店に3年間選出されるなどして、大注目のお店です。私はランチタイムの開店20分前に到着しましたが、すでに行列ができていました😲人が多かったこともあり、店内の写真など十分に撮影できていない部分ありますが、最後まで読んでいただけると嬉しいです(^^♪

場所

トアネットからスタートです。NHKの方向(東)に向かって山手幹線沿いを真っ直ぐ進みます。

歩道橋に突き当たる一つ手前の筋に入り、2分ほど真っ直ぐ進んだ先にお店があります。

店舗外観・内観

メニュー看板と木の扉が印象的です。店前にはベンチがあります。店内は、1Fにカウンター・2Fにお座敷席が広がっていました。2Fのテーブルでの相席であればすぐに案内できるということだったので、2Fのお座敷に案内していただきました。4名掛けテーブルに2人での相席にしてくださいました。店内はすぐに満席です。

メニュー

ビーフカツレツ・オムライスも捨てがたいですが、今回は¥990とお得な「日替わりランチ」を注文しました。今日のランチは“メンチカツとポークカツの盛り合わせ”✨ランチメニューには、ライスやスープが付いてきます。

スープはトマトスープ🍅お好みで卓上にある粉チーズを入れます。ポカポカと温かいスープでとても美味しいです。チーズを入れると、スープの中でトロッと溶けたチーズを楽しめました♪続いてメインのランチは「メンチカツとポークカツの盛り合わせ」!メンチカツ1枚・ポークカツが2枚とボリュームがあります。サイドにはお野菜とポテトサラダも載っていました。メンチカツ・ポークカツどちらも衣が軽く、サクサクです。噛み応えはフワフワですが、食べるとジューシーな旨味が溢れます。デミグラスソースが絶妙で、また食べたくなるような味わいです。

ご馳走様でした。このボリューム・クオリティーがお得に頂けて、大満足のランチでした!次はオムライスが食べてみたいです♪皆様も『グリル末松』に立ち寄ってみてはいかがでしょうか^_^

店舗概要

グリル末松洋食 / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)三宮駅(神戸市営)

昼総合点★★★★ 4.0

昼総合点

4

今回訪問したお店
洋食『グリル末松』
今回利用した料金
~999円
お店の特徴
洋食・オムライスの人気なお店
住所
神戸市中央区加納町2-1-9
最寄り駅
JR三ノ宮駅
阪急三宮駅
JR新神戸駅
電話番号
078-241-1028
テイクアウト
なし
営業時間
ランチ 11:30~14:30
ディナー 18:00~22:00
席数
19席カウンター7席・座敷12席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください