アメリカンサンド専門店『Juicy Meat 神戸三ノ宮店 』

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットの井上です。

今回は、大迫力のボリューミーなサンドが話題のお店『Juicy Meat 神戸三ノ宮店』さんにお邪魔してきました。インスタグラムで見かけて気になっていたので、今回お伺い出来て嬉しいです。写真映え間違いなしのお肉サンド、皆様是非見ていってください(^^♪

場所

JR三ノ宮駅東口からさらに北東に位置します。産直市場のある通りを抜け、どんがめを突き当り右に進んだ先にお店がみえます。三共ビルの地下1階です。

店舗外観・内観

三共ビル前に看板が出ています。黄色の看板が目印のお店です。
階段で地下1階に降りると、アメリカンな雰囲気の店内がみえます。今回私はテイクアウトでの購入だったのですが、レジでお会計を済ませると店内の椅子で座って待たせていただけました。店内はアメリカンですごくオシャレです✨カウンター席もあり、落ち着いた雰囲気でした。一人でも入りやすそうです。

メニュー(テイクアウト)


私は、チーズ好き必見の『フィリーチーズサンド』と野菜たっぷりの『Fresh Sand』をどちらも単品で注文しました。注文と同時に作ってくださるので、テイクアウトでも出来立てのサンドイッチが食べられるのは嬉しいです。店内すごくいい匂いがして食欲をそそられます。出来立てのうちに持ち帰って頂こうと思います(^^♪

・とろーりチーズ・フィリーチーズステーキサンド
牛肉のソテー・きのこソテー・ピクルス・玉ねぎ・チーズの入ったサンドです。見た目の通り、ボリューム満点です。チーズとお肉の相性は言うまでもなく最高✨ジューシーなお肉から肉汁がじゅわっと溢れます。きのこがいいバランスを保っており、重くなりすぎません。ピクルスに火が通っているせいか酸味も感じられました。玉葱やきのこのシャキシャキ感と噛み応えが印象的で、ピクルスの酸味とお肉の旨味、それにチーズがマッチしていてすごく美味しかったです。チーズ好きには堪りません。

・アボカド・サラダチキン 野菜サンドFresh Sand
アボカド・レタス・サラダチキン・トマト・赤キャベツ・チーズの入ったサンドです。野菜たっぷりでヘルシーですが、食べ応えはしっかりあります。たっぷり入った野菜に、スライスチーズがアクセントになっていてよく合います。紫キャベツが酸っぱめの味つけで、全体的に酸っぱめのドレッシングがかかっているのが印象的です。アボカドがたくさん入っているのも大満足です。また、サラダチキンが水分多めでしっとりしており、単体で食べてもすごく美味しかったです。野菜がたくさん摂れるので、ヘルシーなサンドが食べたい方にお勧めです✨

ご馳走様でした。ボリューム満点で味も大満足のサンドイッチでした。これからのお花見の季節にぴったりです(^_^)!是非『Juicy Meat 神戸三ノ宮店』さんのサンドイッチと共にピクニックに出かけてみてはいかがでしょうか♪

店舗外観

Juicy Meat 神戸三ノ宮店サンドイッチ / 三ノ宮駅(JR)三宮駅(神戸新交通)神戸三宮駅(阪神)

テイクアウト総合点★★★★ 4.5

昼総合点

4.5

今回訪問したお店
フレンチアメリカンサンド専門店Juicy Meat 神戸三ノ宮店
今回利用した料金
¥1,000~¥1,999
お店の特徴
ビストロサンド
住所
神戸市中央区琴ノ緒町5-6-3 三共ビル B1F
最寄り駅
JR三宮駅
阪急・阪神神戸三宮駅
電話番号
050-5890-9362
テイクアウト
あり
営業時間
月・火11:00~19:00(L.O.18:30) 木・金・土・日・祝11:00~20:30(L.O.20:00)
席数
26席カウンター6席、テーブル20席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください