夏にピッタリ『kitasan素麺』🍃

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットです♪

梅雨も過ぎ去り、すっかり季節は夏ですね☀
今回は、暑い夏にぴったりなお店『kitasan素麺』さんを紹介します。これからの季節、涼しげな素麺で暑さをしのいでみてはいかがでしょうか。

皆様、是非見ていってくださいね(^^♪

場所

阪急三宮・JR三ノ宮駅から徒歩1分!サンキタ通りにある白蘭ビルの6Fに位置します。

店舗外観・内観

ビル前に、お店の案内看板があります。6Fに上るとすぐにお店の入り口です。ピンクに囲まれた白色の扉に『kitasan素麵』の文字が見えます。店内は落ち着いた雰囲気で、自然光の入る気持ち良い空間です。店内に飾られた観葉植物もオシャレで、開放感があります。カウンター席から個室までありますが、どの席も素敵で迷います^_^;

メニュー

創作そうめんからシンプルそうめんまで色々なテイストの素麺があります✨どれも気になりますが、今回はシンプルなつけそうめん(冷)と天ぷら4種を注文しました!

素麺の上にはカイワレとミョウガがのっていました。見ているだけで涼しげです🍃シンプルな素麺ですが、何度食べてもやはり美味しい!「揖保乃糸」が使用されているようです。流石の美味しさでした。めんつゆが濃いめなのも嬉しいです(^-^)!天ぷらは、白身魚・鮭・玉ねぎ・オクラ・ナスでした。お好みでトリュフ塩をつけていただきます。しっとりめの天ぷらで、お野菜の甘さが際立ちます。素麺のさっぱり感と天ぷらはよく合います。程よいボリューム感で大満足でした♪

ごちそうさまでした。オープンと同時にお客さんが次々と入店する人気店でした。これからの季節にぴったりなお店です✨次は限定メニューの「たっぷりすだち素麺」を食べてみたいです!皆様も『kitasan素麺』に足を運んでみてはいかがでしょうか(^^♪

店舗概要

kitasan素麺麺類 / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点

3.5

今回訪問したお店
素麺専門店『kitasan素麺』
今回利用した料金
1,000~1,999円
お店の特徴
隠れ家そうめん屋
住所
神戸市中央区北長狭通1-2-6 白蘭ビル 6F
最寄り駅
阪急三宮駅
JR三ノ宮駅
電話番号
078-600-9346
テイクアウト
あり
営業時間
11:30~15:00
18:00~23:40
席数
22席個室(4名)あり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください