アイキャッチ画像

今話題の厳選素材の大人のお子様ランチ『KITCHENKING』👑

 

皆様、こんにちは!

ちょっとごきげんいいですね。トアネットのまこです。

梅雨入りしたと思います。ちょっと憂鬱に感じるのは私だけでしょうか⁈

でも、お天気に恵まれて、2022年3月1日オープンした『KITCHENKING』にお邪魔しました。手づくり無添加大人のお子様ランチに惹かれ❤

場所

TOANETからスタートです!

TOANET

トアロードを東に渡ります。

本当にいいお天気です‼ NHK神戸の横を通りすぎます。

NHK

神戸大韓民国総領事館の前も東へと進みます。警察官の方が交代で立っていらしゃいます。(挨拶すると挨拶してくださいます)😊

山手幹線沿い

するとすぐの信号があり、横断歩道まで来ると、左手に行列が見えます。

もう並んでらっしゃいます‼

ひとつ目の信号

朝10時半前に通った時は並んでいませんでした!

30分くらいは覚悟で並びます・・・😢

店舗外観

店舗外観

壁の煉瓦にあったかみを感じる木製の看板とドアがマッチしています。

ライトもほのぼのとした光をはなっています。

店舗外観

外のメニュー看板も手書きでかわいい感じです(^-^)

お料理と同じく手作り感を感じさせてくれますね。

メニュー看板

ランチタイムは11:00~15:00(LO14:30)

「野菜盛り沢山の無添加ランチプレート」おすすめの大人のお子様ランチです😊

メニュー看板

ディナータイムは17:00~21:00となっています。

「野菜たっぷりのディナーセット」お一人様からOKです(^-^)

メニュー看板

店舗内観

さあ!

30分待ちました‼楽しみです。😊

店舗外観

ちゃんと消毒を済ませ席に案内されました。

消毒の横には店舗カードも置いてありますね!

店舗内観

中に入ると白と黒と木でセレクトされた落ち着いた雰囲気が広がり天井からは可愛いライトがぶら下がっています。

店舗内観

奥にキッチンが、ガラス越しに見えるようになっていて楽しそうです(^-^)

店舗内観

缶詰めやお鍋・・・身体に悪い添加物などは使わず、丁寧に手作りした安全で健康的な食の提供に心掛けていらしゃいます。

キッチン

案内されたのは、入ってすぐの二人掛けテーブル席です。メニューとカトラリーが置かれています。外のメニュー看板も楽しく見つめていたので決まっています❕

店舗内観

メニュー

初めにそっとお願い事が記載されています。(ランチタイムのお会計は現金でお願いします)🥺

無添加ランチプレートA \1000

→特製ハンバーグ・豚ロースカツ・エビフライ・チキン南蛮

無添加ランチプレートB \1000

→特製ハンバーグ・クリームコロッケ・エビフライ・チキン南蛮

※A・B 共にライスor自家製フォカッチャ・スペシャルサラダ・スープ・ミニデザート付き‼

 

メニュー

自家製デミグラスハヤシライス・週替わりグラタン等ドリンクセット(ソフトドリンク)もあります。

メニュー

ドリンクメニューも充実しているのディナーも楽しみですね(^-^)

メニュー

🍷ワインもグラス~ボトルまでそろっています(^-^)

メニュー

カトラリーも軽くて可愛いです‼

カトラリー

私はホタテとサーモンのクリームコロッケに惹かれて、無添加ランチプレートBをオーダーしました。

大人のお子様ランチの登場です💕

無添加ランチプレート

みりんと塩味だけの小松菜とシイタケのスープ!

さっぱりしていて、冷めても美味しいお澄ましのようなスープでした。

化学調味料無添加のお味が身体に染み込んでいくようでした😊

野菜スープ

左手前からハンバーグ・クリームコロッケ・エビフライ・デザート・サラダがワンプレート所狭しとひしめき合っています❕

無添加ランチプレート

それぞれにデミグラスソースやタルタルソースがかかっていて食の競演の始まり始まりです❕

無添加ランチプレート

先ずは淡路産玉葱たっぷり入った弾力のある無添加まあるいハンバーグ!

濃い目の香辛料使用されておらず、お家の優しいお味に仕上がっています。

ハンバーグ

ホタテとサーモンのクリームコロッケに酸味の抑えたタルタルソースがたっぷりとかけられていました。

クリームコロッケ

お箸でつかめるトロトロではなく、しっかり目のベシャメルソースでしあがっている感じですね。

クリームコロッケ

ライスか自家製フォカッチャか選ぶことが出来ましたので、迷わず雑穀米の入ったフォカッチャを選びました(雑穀米の入ったフォカッチャが気になっていました)

今までにない食べやすい弾力のあるフォカッチャでした。(おススメ❕)

自家製フォカッチャ

こだわりの厳選素材のサラダにはサニーレタス・プチトマト・さっと茹でたゴボウ・ズッキーニ・赤カブ(食べやすく甘味も増します✨)

サラダ

手間を惜しまない心が伝わって来ます。(^-^)

サラダ

可愛いデザートはマンゴーソースのあっさりとしたパンナコッタです😊

心憎いですね。特に女性は嬉しです(^-^)

パンナコッタ

最後にやっぱり珈琲をいただきました。

コーヒー

勿論、定番のお子様仕様です(^_^)(サトウ・ミルク入り)

コーヒー

小さな子供も連れてきたくなる体に優しい、手間暇惜しまないオーナー様の心を感じらに是非是非、お出かけくださいませ。

次回はディナーにお邪魔してみたいです。

ご馳走さまでした。

店舗概要

KITCHEN KINGバル・バール / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)三ノ宮駅(JR)

昼総合点★★★☆☆ 3.5

昼総合点

3.5

今回訪問したお店
洋食KITCHEN KING
今回利用した料金
¥1,000~¥1,999
お店の特徴
身体に悪い食品添加物等使用しない手作り安全心掛けて提供
住所
神戸市中央区中山手通2丁目20-9 河本ビル1階
最寄り駅
阪急神戸三宮駅
神戸市営地下鉄山手線三宮駅
JR三ノ宮駅
電話番号
078-855-4080
テイクアウト
営業時間
ランチ11:00-15:00(L.O14:30)ディナー17:00-21:00(L.O20:00)
席数
20席テーブル席

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください