大畑社長おすすめ!『ラーメン』特集🍜

皆様、こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。
トアネットです♪

ラーメンの嫌いな人は滅多に聞いたことはありませんが、皆さんは、何系がお好きでしょうか?(好みの問題ですね)

今回は、大畑社長太鼓判‼三宮界隈のラーメン店のご紹介です。

食べられたことのあるお店もあったりそうでないお店もありますね?
お楽しみに!

1.『神戸ラーメン 第一旭 三宮神戸西店

『神戸ラーメン 第一旭 三宮神戸西店』神戸醬油ラーメンの元祖

神戸醬油ラーメンの元祖『神戸ラーメン第一旭』だそうです!
ダイナミックに葱も山盛り、大きな自家製チャーシューが6枚もはみでています。
がっつり濃いめの醬油味のスープに麵はコシが強くのど越しも良く元気と活力を頂ける一杯です。是非足を運んでみて下さいね。

店舗概要

住所:神戸市中央区北長狭通1-1 JR三ノ宮高架下1F
営業時間:(平日)10:00~25:00 (日曜)10:00~24:00 (金曜)10:00~26:00
利用料金:999~1,999円

 

2.『真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ店

『真っ赤ならーめん とまこ 三宮センタープラザ店』🍜 🍅

真っ赤なトマトラーメンが名物の外観も可愛く、女性おひとり様でも入りやすいお店です。
大きなトマトがゴロゴロ入っていますが酸味は強すぎずほのかにトマトが香るような細麵のラーメンです。
ランチのサイドメニューも豊富ですね。
是非是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか(^^♪

店舗概要

住所:神戸市中央区三宮町1-9-1 三宮センタープラザ東館B1F
営業時間:11:00~21:00
定休日:1月1日

利用料金:1,000~1,999円

 

3.『らーめん 一嗹

行列の鶏白湯『らーめん 一嗹』💕

いつ通っても必ず並んでる『らーめん・一嗹』鶏白湯スープは、バターが入っているような濃厚スープの細麵が基本です!
鶏白湯らーめん・鶏白湯野菜らーめん・鶏辛味噌らーめんの三種類があり、ランチのチャーシューマヨ丼・たまごかけごはんも見逃せませんね!

 

店舗概要

住所:神戸市中央区中山手通1丁目9-18 小田ビル1 1F
営業時間:11:00~15:00   17:00~※スープ無くなり次第終了
定休日:不定休

利用料金:1,000~1,999円

 

4.『ラーメン 三七十家

『ラーメン 三七十家 (みなとや)』

ザ・家系ラーメンが食べられる人気のお店で、昼時には行列ができています。こってりとしたスープの濃い味が堪りません(^^♪麺は太麺で噛み応えもあるので、すごく満腹になります…!濃さや油の量、麺の硬さも選べるので、気分によって調整するといいですね!ガツンとした食べ応えなので、特に男性におすすめのお店です♪

店舗概要

住所:神戸市中央区中山手通3丁目2-1
営業時間:11:00~21:00
定休日:火曜・水曜

利用料金:~999円

5.『鶏soba座銀 三ノ宮店

『鶏soba座銀』三ノ宮店💕

『鶏soba座銀』のラーメンを初めて頂いた時の感動はよく覚えています。
今までにないお洒落な店内にラーメンのトッピングにも驚かされました。
そうです!牛蒡の長く薄く揚げられたのはお代わりしたいと思たのが初めてで、感動でした。
肉厚の鶏ハムもいいですね!細麵の鶏スープのラーメンを味わいに是非是非お越しくださいね(^^♪スタッフの皆さんの心使いが嬉しいです。

店舗概要

住所:神戸市中央区旭通5-1-6
営業時間:11:00~15:00   18:00~21:00
定休日:水曜・木曜

利用料金:1,000~1,999円

まとめ

大畑社長おすすめ『ラーメン』特集!🍜いかがでしたか❓
今回のスープに・麵に・トッピングに・サイドメニューに・内装に・色々こだわり、皆さんのおすすめ・お気に入りのお店は、ありましたでしょうか?

ラーメンがお好きな方は、夏でも一年中楽しめますね!
ぜひお店選びの参考にしてください♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください