パン

デニッシュ・ベーグル専門店『KOKOSICA』(ココシカ)

 

皆様こんにちは!ちょっとごきげんいいですね。トアネットの井上です。

今回は、ベーグル食パンとデニッシュ専門店『ココシカ』さんへお伺いしました。
パンはもちろん、店内にはかわいい雑貨がずらりと並んでおり、とても癒しの空間だったので是非見ていってください(^^♪

場所

地下鉄みなと元町駅からスタートです。

みなと元町駅

地下鉄みなと元町駅からスタートです。

みなと元町駅

タワーロードを南側に進みます。
セブンイレブン手前の、一つ目の曲がり角を曲がるとお店が見えてきます。

店舗外観・内観

鹿の看板がかわいいです🦌♡
温かい店内に惹かれます。一見、雑貨屋さんのように見えます👀✨

入りきらなかったので、動画に収めてみました。
かわいい食器がずらりと並んでいます。こちらも売り物のようです(^^♪

レトロなグラスや色鮮やかなお皿を見るとテンション上がりますね!
これから新生活始める方にもおすすめの食器類です♪
お気に入りの食器を見つけて毎日の生活を少し楽しくしてくれそうです。雑貨

缶バッチが可愛かったです📷♡

メニュー

メニュー

ランチ・カフェが利用できます☕
こちらも手書きでしょうか?わかりやすくかわいいメニューです🍞

デニッシュ・ベーグル中心の魅力的なパンがたくさんあります。

どれもかわいいポップがあり商品の説明書きがわかりやすいです。
これなら迷たときに参考になり助かりますね✨

パン

パン

とても迷いましたが、今回はパンをテイクアウトで頂きました。
この5点を購入↓パン

テイクアウト

◯kiriのクリームチーズデニッシュロール
甘いパン生地にkiriのクリームチーズが丸ごとのったデニッシュ👀クリームチーズの酸味と甘いパン生地との相性が抜群です!

◯チャンクチョコスコーン
ホロホロした柔らかいスコーンの中にゴロゴロした少し大きめのチョコレートが入っています。チョコレートがたくさん入っていて、チョコレート大好きな私は大満足でした(^^♪

◯ざらめデニッシュロール
甘めの生地にざらめがのった食感の楽しいデニッシュ👀シャリシャリとした食感・甘い味わいが最高です。

◯クランベリークリームチーズベーグル
クランベリーのドライフルーツとクリームチーズが中にたっぷり入っています。外はカリカリした食感です。クランベリーとクリームチーズの相性はやはり抜群です!
ベリー好きにはたまらないです♡

◯鳴門金時いもデニッシュロール
甘さ控えめのパン生地が鳴門金時の自然な甘さを引き立てます。鳴門金時と黒ゴマともよく合い、とても美味しく食べ応えのあるデニッシュです。
デニッシュ生地はサクサクでゴマの風味も感じられます!

ごちそうさまでした(^^♪
デニッシュもベーグルも大好きなのでとても美味しく頂きました。クリームチーズ×クランベリーなど、みんな大好きな組み合わせのパンが数多くあり、購入する際とても迷いました(^^;どの種類も間違いなく美味しかったです!
今回はテイクアウトでしたが、次はカフェも利用してみたいです♪

皆様も是非、『KOKOSICA』(ココシカ)さんにお出掛けしてみてはいかがでしょうか♪

 

店舗概要

ココシカカフェ / みなと元町駅花隈駅元町駅(JR)

テイクアウト総合点★★★★ 4.2

昼総合点

4.2

今回訪問したお店
パン屋KOKOSICA(ココシカ)
今回利用した料金
1,000~1,999円
お店の特徴
パン屋
住所
神戸市中央区栄町通3-2-16
最寄り駅
地下鉄みなと元町駅
電話番号
078-587-2888
テイクアウト
あり
営業時間
10:00~18:00
席数
29席

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください