新感覚のローストグリルビーフを MILANO GRILL

皆さまこんにちは。
TOANETの直井です。

本日はトアロードにあるKOBE TOR ROAD HOTEL 山楽のB1にできました「MILANO GRILL」さんのご紹介です。

ついにMILANO GRILLが神戸に上陸しました。

ということで早速行ってきました~。

場所

生田新道からトアロードを北側に上ると、HOTEL TOR ROADと書いた建物が見えてきます。
その地下1階がMILANO GRILLです。HOTEL TOR ROAD

内観

隠れ家のような廊下を抜けると、高級感のあるレストランが現れます。

テーブル席がずらりと並びます。

ランチタイムに伺いましたが、たくさんのお客様がいらっしゃいました。

ランチメニュー

シェフお勧め本日のアンティパスト

本日のスープ

アンガスローストグリルビーフ RG
もしくは他4品のメインディッシュ
より1品

本日の氷菓を使ったデザート

ということで、私はおすすめのアンガスローストグリルビーフRGをオーダーしました。

アンティパスト日替わりのシェフのお勧めアンティパストは見た目も華やかで、食べるのがもったいないくらいです。アンティパスト

魚のマリネや鶏胸肉のローストツナのペースト等、種類も豊富で美味しかったです。

すぐ近くで本格的なイタリアンが楽しめるのは素敵ですね。

メインのアンガスローストグリルビーフはボリューム満点。

奥に見える4種の素材は
天然塩・マスタード・メンテルバター・
赤ワインとエシャロットのバターです。

ローストグリルビーフに添えて食べます。

皆さんに一度試してほしい組み合わせがメンテルバターです。
パセリ風味の味付けがなんともあっさりとしたお肉に合います。

ちなみにメンテルバターはおかわりしちゃいました。

ローストグリルビーフは柔らかく、お肉のうまみがしっかり味わえました。

とても美味しかったです。

途中でロールパンとバゲットが出てきたのもうれしいですね。

ペロリと頂きました。
本日の氷菓を使ったデザートはパンナコッタでした。
甘味が濃厚でとてもおいしかったです。

ペロリとデザートを頬張った後は食後のコーヒーを頂き、幸せなランチタイムを終えました。

まとめ

皆様にも是非味わって頂きたいと思い、弊社では秋の味覚キャンペーンとしてMILANO GRILLさんとコラボさせて頂くことになりました。

TOANETへご売却のご相談を頂いた方にランチタイムメニューペアチケットをもれなくプレゼントさせて頂きます。

この機会に是非、不動産のご相談をお待ちしております。

タワーマンションの売買をお考えの方へ
👆クリック👆 ご連絡お待ちいたしております。
お客様おひとりおひとりの想いを大切に全力でご協力させて頂きます。
何卒宜しくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
神戸で中古マンション探すなら「TOANET

住所/神戸市中央区中山手通3丁目10-6
営業時間/10:00~18:30
定休日/第2、第3火曜日 毎週水曜日
TEL/078-232-3339 FAX/078-330-0033
URL/https://toanet.jp/
MAIL/info@toanet.jp

 

MILANO GRILLイタリアン / 三宮駅(神戸市営)神戸三宮駅(阪急)元町駅(JR)

昼総合点★★★★★ 5.0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください